ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
101.あゆちゃんとディズニーデート♡へのコメント

ララ

いづなちゃん、

こんばんは。いづなちゃん、あゆちゃんとディズニーデートが出来て良かったですね。いづなちゃん、お給仕、頑張られて目標達成出来て良かったですね!いづなちゃん、あゆちゃん、いい笑顔しておられますね。いい思い出が出来て何よりです。いづなちゃん、よい年末年始をお過ごしくださいね。それでは、また(*'▽'*)♪。

なごみつ

入国中も、もっと気軽に話せたら。

あゆさんのブログも見ましたが、いづなさん、あゆさん、本当に可愛いですね。
あと、昨日いづなさん忙しそうだったので、声を掛けられませんでしたので、ここで話をしたかった事を載せます。
ライブが沢山入っていて、お疲れだったと思いますが、いつもの千本桜、有難うございました。それと先日、京都と大阪へ旅行に行った際に、なんば店とオタロード店へ初入国してきました。
感想は、なんば店の雰囲気は落ち着いていて、本店と少し似ている感じで、一番話したかおりさんは親しみ易い方でした。オタロード店はハイパーだった事もあり、とても賑やかな雰囲気でした。今度、本店のハイパーも体験したいと思います。

やましー

いづなちゃん

いづなちゃんもあゆちゃんも2人とも可愛すぎてブログ読むの集中できないよぉぉぉぉぉぉぉぉ
いづなちゃん楽しかった?あゆちゃんってどんな子だろう…

ひろき

途中で切れたね(笑)

ショートヘア似合ってたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

今日いづなっちに初リクだったけど
相変わらずキレれてまぁ〜す♫
  
あゆちゃんとのツーショットなんだか
気持ちがなごむわ〜( ꈍᴗꈍ)


これから冬本番だけど頑張って下さい。


年明け4日がわたくしの誕生日だから
行きますかも知れませんかも(。•̀ᴗ-)✧



ひろき

ひろき

コン!ばんわぁ〜

今日は久しぶりに、いづなっちに逢えて
嬉しかったなぁ〜

ショートヘア

初コメです

あゆちゃんいづなちゃん2人の写真可愛すぎてブログ見る専だったんですけどコメントしちゃいました…!
いづなちゃんにはまだ会えてないので今度会いに行きますねฅ^•ﻌ•^ฅ

なるくん

コメント

もぐられた!笑


右の子がって画面見て右?それともあゆちゃんの右隣にいる人のこと?(黙れ了解)


世界一かわいい子の隣は宇宙一かわいい子かい?(黙れ了解)


ディズニー楽しそうでなにより!
2人ともめっかわだな!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今日遊び行くよ!よろしくな!\(^o^)/

さら

なんかすごいかわいいね(語彙力)

あゆちゃんのブログにもコメしたけど、ほんとにあゆちゃんもいづなちゃんも某夢の国も大好きだから、混ぜて欲しい。
もはや、カチューシャになりたい。笑笑笑

さすがに、ショートボブ似合いすぎだと思う。笑
可愛すぎる。笑

ジェラトーニのカチューシャ持ってるから行ってくれたらあげたのに(?)

世界一可愛いのはいづなちゃんもだよん
ほんとに会いたすぎる。笑

りょう

X'mas

クリスマスは、ホールケーキとオードブルのチキンで過ごす(*´꒳`*)

とーる

おっ!

私の古巣。。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る