ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
103.あけましておめでとう!2022!!へのコメント

ララ

いづなちゃん、おはようございます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。カウントダウン年越しの、とても盛大に笑顔で明るい年越しになられたようで何よりです。いづなちゃん、お給仕回数、総出勤回数、これからもコツコツ積み重ねられて益々お元気に頑張ってください。また本店さんでお会い出来ます日を心より楽しみにしております。本店さんのLIVEステージそばにあるいづなちゃんのタペストリー、また見に行きたいです。よい三が日を。それでは、また(*'▽'*)♪。

なるくん

れっつこんこーん\(^o^)/

こんこん!コンばんわ(*^^*)

新年明けましておめでとうございます。
コン年もどうぞよろしくお願いします。

今年はキツネ年だよね。
婚活ならぬコン活日和な1年になりそうですなヽ(・∀・)ノコンドコレツカオウ


お察しかと思いますが、コン回のコメントはコンな感じでやっていくコン胆ですので、最後までコン切丁寧に読んでもらえると幸いです笑


新年一発目からお星様明けのお日様か、大変だったね( ´・ω・`)
ちょっと身体も大変かと思うけど、いづなの持ち前のどコン性で頑張ってたのかなーと!


元旦の日に127回か、これまでコン気よくお給仕を続けてきた結果だね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今年はどうしても実家に帰らねばだったので、会えなかったのでなんとかコン週中には会いに行きたいなと(*^^*)

巫女服正直撮りたかったのでコン度こそ来年は撮りたいな、、、


そういえばバーチャル買いたいんだけど、意外と時間が合わず・・・
もうちょっとコンスタントに買えるようにちょっと相談したいかも!‪(/ ・ω・)/マァムリノナイハンイデネ


コン月はいよいよバースデーイベントですね。
新参者としては、コン雑が予想されるイベントはちょっとビビっちゃうけど笑
顔くらいは出してみようかなと思っておりまする。

チャイナ服ってコンセプトも楽しみである(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

できればイベントブロマイドとかも欲しいけどなー、、、仕事終わりに行くのでちょっとコン難が予想されるな( ´・ω・`)ガンバルケドネ


それではコン夜はこのへんで。
実家で暇をもてあました人のコメントでした笑

年末年始ほんとお疲れ様ねー!(* ´ ꒳ `* )
それではコンディションにお気をつけて!


コン夜の秋田は満月だよ!
そう!キツネだけにぃ!!(終わり方考えてなかった人)

かず ほし

改めて

あけましておめでとう 今年も楽しい思い出作っていこうね
今年はいづなももっとレベルアップしていこうね 新しい子どんどん入ってくるから 本店エースとしてお手本となるようにしていこうね

ふみにゃん

いづな、こんばんは

あけおめ
宿題チェキを今日の巫女服で頼みます。
俺自身が、いつ頼んだかわからなくならないためにおねがいします。

鳳仙四天王 2022

いづなちゃん明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

いづなちゃんこんにちは(*´ω`*)
そして明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
会ったことないから丁寧な言葉になってしまうよ!
いづなちゃん今年こそはいっぱいチェキ撮ろうね!
もちろんいっぱい会ったりもするけど…!
てか会いたいねん!
俺は今日も休みだったから午前中から映画見てたからね!
俺は今孤独のグルメSeason9見てるよ!
まさかやってるなんて…俺も一人で食べ歩きとか好きだからね…!!

なごみつ

明けましておめでとうございます!

こちらこそ本年も、昨年に引き続き宜しくお願い致します。
昨日はあまり話せませんでしたが、今日はゆっくり会話が出来て嬉しかったです。なので、今年は良い年になりそうです。
では、昨夜のお月さまからのお日さまで大変お疲れだと思いますので、ゆっくり休んで下さい。

りょう

あけおめ!!!

いづなあけおめ!
珍しく開凸からいる時に行きたい気持ちで山々なんだけど…
なかなか出来なくてぴえん(´;ω;`)
まぁでも近々会いに行く目処は立ってます!
昨日でいくちゃん卒業したし、乃木坂ちゃんの近況でも語りましょかねぇ~

あんこ♪

サムネ!

昨日のインが遅めだったのはそういうことか!
早起きだったはずなのにあの元気はすごい!

さら

あけましておめでとう!!!今年も沢山よろしくねぇぇぇ!!

さらはちゃんと開凸をして、いづなちゃんのデコチェキとチェキ帳をゲットしました。笑
いづなみくじのやつにしたのよ!笑笑
赤いきつねにしようかとも思ったんだけど、あゆちゃんにどっちがいい?ってきいたらいづなみくじのやつって言われたからそれにしたのー!!!
今度チェキ帳お絵描きしてね!!笑
さら19:00までいたんよ。。
ちょっとはやめにログインしたり、ちらっとみれたらいいなぁー、って。。
でも、無理でした泣
そりゃそーだ。笑
巫女服のいづなちゃん絶対にかわいいし、あゆいづが2人とも狐耳という激アツ展開だったのに。。。

ご主人様、お嬢様方がたくさんくださって、缶バッチとかランチェキとか色々げっとできたんよ!!笑
いづなの巫女服のもディズニーのもご主人様のおかけでゲット出来てほんとにみんな優しすぎて幸せな世界だった。。
あと、いづなのアニマルイベのサイン付きランチェキもいただいたの。。
もう。ほんとに感謝してもしきれないよ。。
本店のご主人様、お嬢様優しすぎてほんとに好き。
行きます宣言のブロマイドも色んなおじょからもらって結局3枚も持ってるよ。笑笑

めいじがお嬢様入国してたから巫女くじ代わりに引いてもらったら凶だったよん♡笑笑笑笑
でも、いづなちゃんのブロマイドげっとできたから幸幸なんよ。。

ほんとに本店は幸せな世界。。。。

お月の時間にゆうなちゃんとみのりんと入国したの!
たのしかったぁぁぁ。。
周りが知ってるご主人様ばっかでめっちゃ落ち着いた。。笑

さらはいづならぶなので。永遠に。笑
いづなちゃんが幸せに過ごせる1年になりますように。

きくりん

あけましておめでとう

昨日挨拶したかわからないけど、
改めて、あけましておめでとう!
最初127の意味がわからなかった!
考えたらやっと分かった!!!
おめでとう!
本店メイド最初のブログ投稿だよ(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る