ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ
みんな見た〜??!!♡♡⋆。˚✩へのコメント

かあににゃん

うるりちゃんへ

うるりちゃんこんにちはー!
かあににゃんです!!
うるりちゃんの新しいプロフィール画像とっても素敵だった;;
髪色明るいのすっごく似合ってます!!
ブロマイドが届くの待ってるね♡

この間は会えて嬉しかったよ〜!
見つめ合いチェキ撮る時めちゃくちゃドキドキしちゃってうるりちゃんと目を逸らしそうになりましたあれ照れちゃうね
いつもたくさんお話してるのに改めてじっと見つめ合うとちょっと恥ずかしくなっちゃいました!!でも楽しいからまたシチュエーションチェキ撮ろうね!!

あの後へぶんずにお邪魔したんですが、りおなちゃんにうるりちゃんのソロチェキを自慢されました。とってもかわいいから羨ましかったです。
今度私もソロチェキお願いしたいな!
るなちゃんとか他のメイドさんともお話ししたんだけどみんなとっても素敵な方々でしたー!!
ちょっと遠かったけど行ってよかった!

次は17日に行こうと思ってます!!いてくれると嬉しいな〜と思ってるけど無理はしないでね。
うるりちゃん大好きだよ〜!またね!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る