ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
88♡すぺしゃるバーチャル♡へのコメント

はるくん

久しぶり

フランさん
元気ですか?

久しぶり会ったね
だからよければ早く会えたんや

いいならまた次回〜

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!しゃぶしゃぶしたんだね♪美味しいよね♪その日バーチャルなんだね♪楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪昨日も頑張れたんだね♪りーみんよく入国するよ♪招きが1番多いかも!確かにそうだね♪バーチャルしようね♪俺も嬉しいよ♪こちらこそいつもありがとうね♪ブログ沢山更新してくれてありがとうね♪ヘブンズにも遊びに行くね♪

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん


おはよ♪お返事ありがと!

お肉食べてきたんだイイね☆

バーチャルやってみたい気持ちもあるんだけど…

いづなとユニット見てみたいね(◍•ᴗ•◍)
ロキの種類何個かあるみたいだから同じのじゃないとユニット難しそうだよね!

カードのお絵描きもう見せたよ๓ʕ•ɷ•ʔ๓

雨だけど今日も1日頑張ろう!!

(たか・ω・ぴー)

ฅ(>ω<*ฅ)ニャ

お疲れ様(●´ω`●)♡

僕もお話したい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

バーチャル時間が合わないだよなぁ…

何とかならないもんかなぁ(;_;)

まこにゃん

夕ご飯はすし!

7月中って事は、ふらんちゃんの浴衣を諦めれば見に行けるな(´˘`๑)"うんうんღ
Revel Stageは前からイケメンだと思ってた!挟まれてる写真俺が欲しいな〜
ケーキ出てきた瞬間俺が全部食べちゃおっと!( ・ㅂ・)و ̑̑
はっっ(|| ゚Д゚)我慢しているのに、、、手がタペの方に行ってるよ、、アザトカワイイ覚えてくれたら我慢出来そうだ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る