ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
128♡新人戦予選期間あと2日!!へのコメント

ララ

ふらんちゃん、

こんばんは。るなちゃん、新人戦の決勝に通過して欲しいですね。いいねしました。TwitterとInstagramに。26日の23時59分までが予選でしたよね。ふらんちゃんも土曜日はお給仕、お疲れ様でした。本当に涼しくなりましたよね!いい感じな季節になりましたね!ふらんちゃん、おやすみなさい。

たくにゃん

はじめまして

ふらんちゃん

はじめまして
たくにゃんと申します。

普段は小倉店と天神店の常連している猫ですが、
ツイキャス配信でふらんちゃんを知って萌えました。

ふらんちゃんの事は今日初めて知りましたが、すごく可愛くて大好きになりました。

ふらんちゃんに会いたくて、会えたら何のライブ入れようかな〜とか今から考えています。

ふらんちゃんは、どんな曲が踊れるのかな?

遠い地域からだけど、これから応援します!

つばぴょん♡

 

おはにゃん!
明日のるなちゃんのバーチャル多分買えちゃったとおもうなの。

あんちゅん

ふらんちゃんこんばんは(◔‿◔)

今日はほんとにちょっとしか会えなかった…

タペストリー頼めただけでも良かったのかな

次はゆっくりお話ししたいね(◠‿◕)

あきにゃん

今週も会えて良かったです。

こんばんは。
今週も会えて良かったです。
3回目ポーズのチェキとソロチェキとても可愛いくて大満足です。
金曜日のおはようで落ちサビのところでこちら側まで来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございました。自分が知ってる曲が少ないので十八番があれば今度はそれが見たいです。良かったら教えてください。
また来週行けたら行きます。今日はありがとうございました。

おけんけん@エルモ

ふらんちゃん


おちかれさま\(ϋ)/♩

ふらんちゃんが応援団長ならるなも大丈夫だと思うし行けることを願っている✧\(>o<)ノ✧

けんご

こんにちは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪確かに涼しいね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る