ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
137♡お給仕100回ありがとうございました!へのコメント

のり

初めまして

まだ1回も実際には会えてないんだけども
前のブログとか見て気になって初コメント書かせていただきます。
ライブリストめちゃくちゃ多いんですね。
今度タイミング合う時に(20日に行ければ行きます)
ライブ見に行かせてもらいます。
最近、日向坂にハマってるのでアザトカワイイは絶対頼むね。

ララ

ふらんちゃん、

こんばんは。お給仕100回おめでとうございます。たくさんたくさんこれからもお元気にお給仕、頑張ってくださいね。自分もいつかふらんちゃんにお給仕、お願いしたいです。その節はお手柔らかにお願い致します笑。ふらんちゃん、汗っかきなんですね。ふらんちゃん、画像、今日の深夜0時に届きました。お茶爆100で。早速、スマホの壁紙とロック画面にしております。癒されております。ありがとうございました。またお茶爆100の時、宜しくお願い致します。画像。メッセージも嬉しかったです。ふらんちゃんのLIVEも目の前で見られる日を楽しみにしております。ふらんちゃん、おやすみなさいませ。

(たか´ω`ぴー)

ฅ*・ω・*ฅニャンニャン♡

お疲れ様(●´ω`●)

おぉ(∩´∀`∩)♡
プレートたくさん!

僕も今度入れないとな…

ふらんは白ニーハイって決めてるのだヾ(*´ω`*)ノ

優しいだなんて(;_;)そんなことないよ

エビちゃん

ふらんちゃん。エビちゃんより

お給仕100回おめでとう。るなちゃんの新人戦一緒に応援出来て楽しかったね。これからも200回目指して頑張ってね。

あきにゃん

100回おめでとうございます

こんばんは。
タイトルにも書きましたがお給仕100回おめでたいです。
自分からの100回のお祝いはるなさんの新人戦優勝のプレゼントです。るなさん新人戦優勝すごかったですね。
冗談はさておき、また次回お祝いしたいです。今日バズーカと一緒にチェキ撮ろうと言ってくれたみたいに、何か言って頂けると助かります。どうお祝いしたら良いのか分からないので。笑
今週は毎日23時まで仕事でとても疲れてたのでふらんちゃんに会えてとても幸せでした。来週も会えたら良いなぁ…
今週もありがとうございました。

あんちゅん

ふらんちゃんおめでとう(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

あらためてお給仕100回おめでとう(◠‿・)—☆

お祝いしてもらって良かったね(◠‿◕)

これからもっとお給仕が増えていくと素敵な
お姉さんになっていくんだろうなぁ〜☆
楽しみだなぁ〜(◠‿◕)


まこにゃん

おはよう〜

プレートめちゃ可愛かったね!!ねこが焦げちゃったのはめちゃ笑った笑笑 俺は夢見る恋ウサギはふらんちゃんのイメージの曲なんだよな〜 TikTok見てかわいいなって思ってそこからずっと推しなのだ
キュン覚えるの無茶しなくて大丈夫だ!
俺らのるなちめちゃめちゃ応援してる!!

つばぴょん♡

 

100回おめでとうなのです♡⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

けんご

おはよう!

ふらんちゃんお給仕100回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪こちらこそこれからも宜しくね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る