ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
とりいそぎ!!へのコメント

ララ

ふらんちゃん、

こんばんは。ふらんちゃん、6連勤、お疲れ様ですm(_ _)m。6連勤はすごい頑張りましたね(※ω※)。ふらんちゃん、ぽぽぽぽーんのシャンパンも出来て良かったですね。ふらんちゃん、これからも益々お元気に頑張ってくださいね。

りーみん

タケ

ネームプレートをプレゼントしてあげたいけど、ポイントの増やすやり方が分からない泣泣
でも、確かに可愛いよね。
ふらんちゃんが付けてたら、絶対に似合うと思う。
6連勤お疲れ様でした❗️

れんれん

なんかお姉さんだ

ふらんちゃん!!!
れんれん です!!
研修服、ふらんちゃん 初々しさも相まってキュート✨
なんか、正制服の ふらんちゃん がお姉さんだ…!
お姉さんに見える…!
いや、ふらんちゃん も、もう へぶんず のお姉さんだよね!

この前は、友達と仲良くお話してくれて、ありがとう!
友達も喜んでた✨
また、お話して仲良くしてあげてね!

♡りあんちゃん♡

おめでとうっ!

あいどりのりあんちゃんですっ!
ネームプレートさん達成おめでとうっ!
微力ながら協力させて頂きました⸜❤︎⸝‍
またふらんちゃんに会いにヘブンズに行かなくては!!
今日も可愛くて天才!!

蘭丸

ふらんちゃんこんにちは(´ε` )

ふらんちゃんこんにちは(´ε` )
ふらんちゃん可愛いねぇ~!
萌え〜!
俺は今日も仕事してるからね(東向島だよ!)
昨日は曳舟で日勤作業したけど疲れたよ(まぁ17時前に終了したけどね!)
でも明日も明後日も日勤作業だからね!
明日は現地だからね…明後日は十条で日勤作業だよ!
7時に開始だからね!
ふらんちゃん…もうちょっとだけ待っててよ!
今忙しいからね!
それにエレベーター待つのが辛いよ!
階段があればいいのになぁ〜!
もしくは直通運転があれば(エレベーター…)

あきにゃん

ジンジャーブレッドマン

ふらんちゃん
こんにちは。6連勤お疲れ様でした。

ジンジャーブレッドマン2000ポイントだけですが
入れさせていただきました。達成できると良いですね。

ちほるん

ふらんちゃん〜

おはよう〜

ふらんちゃん〜久しぶりにツイキャスで見てめっちゃ可愛くて惚れた

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?

あんちゅん

ふらんちゃんおはよう(◔‿◔)

この前は最後ちゃんと挨拶できずに帰っちゃった…(。•́︿•̀。)

でも2日間会えて楽しかったよ♪♪♪
お話しもできたしタペストリーも見せれたし(◠‿◕)

次はまだいつ入国できるかわからないけどまた
よろしくです(◠‿・)—☆

6連勤おつかれでした
ゆっくり休んでね☆

ネームプレート僕も協力するよ(◠‿◕)

(たか´ω`ぴー)

ฅ(>ω<*ฅ)ニャ

お疲れ様♡♡

6連勤お疲れ様だよう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

しっかり休んでね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る