ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
144♡はーふついんっ*⑅୨୧ ୨୧⑅*へのコメント

ララ

ふらんちゃん、

こんばんは。魔法学校も頑張ってくださいね。にゃんこちゃんとたくさん遊べて良かったですね(^ ^)

たくにゃん

ハーフツインかわいい

ふらんちゃん

にゃ
そろそろクリスマス、ということで年末のお掃除に向けて準備しようと思ってる僕です。

クリスマスというのは、Christ(キリスト)、mas(礼拝)でイエス・キリスト降誕のお祝いとされているんだけど、キリストが「産まれた日」ではないんだよね。
実際にキリストが産まれた日ははっきりわからないから、とりあえず25日としているらしい。

要はメイドちゃんのBDイベも、必ずしもそのメイドちゃんの誕生日にするとは限らないよね?例えば26日にはくうにゃちゃんとさよちゃんのBDだけど実際の誕生日は別の日だね。
(くうにゃちゃんは11日、さよちゃんは22日)

さて、クリスマス衣装気になるにゃあ

すーぱーでーぶちゃん

今日も

可愛すぎたよぉぉぉ!!!
チェキ撮れなかったの残念だったからまた行く!
お店出た時雨降ってて、傘ないの気付いて貸してくれようとしたのホント天使すぎて好きーーーーーー!!ってなった笑

りーみん

タケ

ふらんちゃん、いつ見ても可愛いな〜❗️
癒しだわ〜。
早い段階で、また入国したい。
今は、ツイキャスで、ふらんちゃんを見るのが楽しみです。
また、お茶爆を沢山、投げるぞ〜❗️

あきにゃん

タペストリー楽しみ

ふらんちゃん
こんばんは。
タペストリーめちゃめちゃ楽しみです。超絶可愛いの期待してます。よろしくお願いします。
有頂天LOVEじゃんけんはまたまた負け…次回は必ずグーで勝ちます。
今日もありがとうございました。

(たか´ω`ぴー)

ハーフツイン

お疲れ様♡♡

ハーフツインも可愛い∩^ω^∩

ふらんって色んな髪型できるよね!

ポニテ見た事あったかな꜀(.௰. ꜆)꜄

イッセー557

妖精達はコメントがお好き•́ω•̀)?

ふらんちゃんこんばんわたなべみるきー!
よくコメントが食べられるのだ·····(T_T)
ヘブンズでは、きらちゃん、ねるちゃん、みおんしゃん、かぐやちゃん、すてらちゃん
くらいしかお話をしないから('-' ).........。
余り入国しないのです。
おいらはお日様戦隊なので、夜は苦手(๑•́︿•̀๑)
だから中々会えませぬ…

あんちゅん

ふらんちゃんこんにちは(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

写真可愛いね(◠‿・)—☆

なかなか入国できないけど会えるの楽しみにしてる(◠‿◕)

タカ

可愛い

ふらんちゃんのハーフツイン最高だねぇ☺️
近いうちにへぶんずに行くねぇ

のり

イベント日は入国する

ハーフツインDAYだったのかー。
いや、見たかった。
悔やんでも悔やみきれない。

イベント衣装のふらんちゃんには会いに行かなければ。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る