ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
151♡デコチェキ描いたよー!へのコメント

しょうにゃん

ふらんちゃんこんばんはー

ちょめ留学の時本気会えて良かった

ララ

ふらんちゃん、こんばんは(*^^*)。

ふらんちゃん、その防寒着、カッコイイですね。温かそうですね。これにマスクなら絶対に寒くないですね(^-^)。ふらんちゃん、わるきー?の衣装ですか。可愛いですね。明けてお正月の1月もイベント、益々、楽しみですね。ふらんちゃん、コンディション整えて可愛いお衣装でイベント、頑張られて下さいね。ひめちゃんも可愛いですね!それでは、また(*'▽'*)♪。

りーみん

タケ

ふらんちゃんの、わるきーだって〜
絶対に可愛いの確定やん‼️
生で実際見てみたいもんだ。
ふらんちゃんチェキも魅力的だな〜
全部欲しい〜
来年に入国する時は、ふらんちゃんがいる時に行かなきゃ❗️
今年もあと少しだけど、体調には気をつけてお給仕頑張ってね

(たか´ω`ぴー)

クリスマス

お疲れ様(≧∇≦)

クリスマスプレゼントはふらんの気持ち(★‿★)

伝わってるよ(≧∇≦)ありがとう(。•ᴗ•。)♡

暖かそう(≧∇≦)♡♡

れんれん

デコチェキ✨

ふらんちゃん!!!
れんれん です!!
留学、お疲れ様でした✨
デコチェキも、たくさんだね!
クリスマス仕様

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんたん

ふらんたん可愛すぎるよ〜
待ってわるきー衣装のふらんたんめっちゃ見たいんだが!

つつみん

ふらんちゃんこんばんは

いっちょめに留学してた時にちょっとだけ会えたつつみんです。
コメ返ありがとうm(_ _)m

ふらんちゃんは、初めてヘブンズに入国した時に目の前でライブをしていたのを見て凄く感激したんだよ。
りーみん行ってもライブを頼んだことなかったし、チェキも撮らなかった。まだまだ恥ずかしかったのかな…

今までヘブンズは知っているめいどちゃんいなかったから、いつも目の前を通っても入り口をくぐれなかった。
でもふらんちゃんとひめちゃんに会ったから、少しは入りやすくなったかな。
今度お給仕入っている時に行ってみますね。

あの日は、りーみんのイベント初参加だったんだけど、実はかなり入るのずいぶん悩んでいたんだよ。
あんなにめいどちゃんいるのに、いっちょめのめかるちゃんしか知らなかったんだからね(*_*)

鳳仙四天王 2022

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
食われてるよ!
ふらんちゃん子ねずみちゃんみたいで可愛いねぇ~!
めっちゃかわいいなぁ~!
ふらんちゃんに会いたいねぇ~(*´ω`*)

かずぴょん

ライブありがとう

この前、お日様の時間、ふらんちゃんのライブを二つもみられて、とても良かった。あと、いつもふらんちゃんは自分のジャケットを褒めてくれるからとても嬉しいよ。本当にありがとう。

イッセー557

今日のバック何だか重くて、そう誰かに持って欲しかった!だからチョット頭を絞ってハートを釣ってみた(*○o○)

ふらふらふらんちゃん(~¯︶¯)~こんばんは。

いや( ›_‹ )!
絶対似合うっしょぉー(*´∀`)クスクス!!
わるきーの衣装、持ってるんや( -`ω-)b
はぁー(*´・ω・`)
見たい気持ち。!

今から予定に入れとかな(≧ω≦)b
って思いだ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る