ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
関西弁でお給仕してるんやで〜へのコメント

やなりん

SBY留学お疲れ様

昨日はふらんに会えて嬉しかったよ。

セクシーなふらんも見れたしね(*^^*)

今度はリニューアルオープンするにゅ~へぶんずの広いステージでまたダイナミックなふらんのダンスを見たいな♪

木日月水の順番でへぶんずに入国する予定だよ!

でわでわ、にゅ~へぶんずで会おう!

やなりん

明日の予定変更になった

ツイキャスでは明日オープンから入国するって言ったけど、SNJKのみーなの正制服授与式が14時から13時になってしまったので、先にSNJKに行く事にしたからさ。

明日は15時前にSBY入国するよ!

明日のSBYはお日お月で合計5人推しメンいるから何回ドリタイするか自分でも分からんわ( ̄▽ ̄;)

タケ

タケ

この前、お茶爆投げれなくてゴメンね。
あの時は、まだ高速道路を爆走してたから、投げれなかった泣
結局間に合わなかったんだよね。
今度、タイミングが合えば、投げるから待ってて!

やなりん

ケーキに想いを込めて

今日はとりあえず無事に卒業祝いのケーキを注文できてホッとしたよ。
へぶんずメンバーのメイドちゃん達にも食べてもらえるのはオレもすごく嬉しいからね"(〃´▽`)v

ケーキに書かれるオレからのメッセージは当日のお楽しみで(^罒^)v

早くケーキ見たいけど、ふらんに会えなくなるから本音は3/30が永遠に来て欲しくないよ(´×ω×‪`‬)

でも出会いがあれば必ずお別れがあるからね。仕方が無い事なんだよね。またふらんも新しいステージでたくさんいい出会いがあると思うよ。

あと何回会えるか分からないけど、最後の日までよろしくね(* ̄▽ ̄)ノ

あきにゃん

披露宴

ふらんちゃん
こんばんは。
先日の披露宴最高でした。自分も早く結婚したいと思ったので婚活始めます。笑

某県楽しんでますか?早く帰ってきてください。
不足してます!!!

うたにゃん

ふらんちゃんこんばんはー

え?そうなの⁉️ 初めて知った(苦笑い)
昨日Twitterで予告した通り卒業通タペ購入してきたから
ふらんちゃんから届くタペのコメ凄く心待ちにしてるからねー
※名前が多すぎるので急遽変えたから把握よろしくねー
まぁふらんちゃんなら使い分けてるくらいだから流石に分かってるとは思うけど
うたにゃんより

ぴょんちゃん♡

 

次は博多弁………

鈴蘭男子高等学校

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)
ふらんちゃん俺は今日成増で日勤作業したからね!
明日は梅島と八丁堀の日勤作業だよ(2箇所だよ!)
俺は昨日休みやったけど事務所(とうきょうスカイツリー)に行ったからね!
その疲れがまだ残っとるからね!
とうきょうスカイツリーに行くのしんどかったよ!
午前中に行ったからね!
いつもの時間と変わらへんかったからね!
全然疲れが取れへんよ!
どうやったら疲れ取れるのかな?
ふらんちゃん渋谷店で会いたいねぇ~!
まぁヘブンズもそうやけど…でも俺改装後のヘブンズ入国しようかな?って思っとるからね!

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、久しぶりにコメントするってよ。

そうなんや?
ふらんの、関西弁。(^-^)
聞いてみたかったなぁ~。(^-^)

今月愛に行く予定にしてたけど、オミクロンのせいで入国出来ません。

これからも、楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

はっちゃん໒꒱

こんにちは

ふらんちゃんの関西弁可愛んやろうな。想像してまう。関西弁結構需要あるねん。ホンマに関西弁好き。ふらんちゃんも好き

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る