ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
雨ドリーム♡へのコメント

Hiro

コメントチャンス!


ヨッシャ!レジェンド服やないあゆちゃんや!
これはコメントチャンスや!
詳細は前回のブログにウダウダコメしておきました 笑


というわけでこんばんは!
おぉっ!6月もイベントたくさんありますね!
また関西から遊びに行く事だけは決まってるので、
日時が合えば参加しますね!
特にレジェンド服のあゆさんじゃない日のチェックしておきます 笑


あゆさんは本当にメイドになるために生まれて来たって、
運命感じるぐらいレジェンド服が似合ってます 泣
ちなみに前回のeggの研修服も似合い過ぎ 泣
ひろは石ころです 笑


BASARA着ても、雨ドリ〜ムになっても似合ってるんだけど、
レジェンド感は無くなる可愛さなので安心してあゆちゃんって呼べます 笑


だからイベント狙ってあゆちゃんとお話するんだ!
いつも緊張してお願いできないライブも遠慮なくオ〜ダ〜するぞ! 笑

にーやん

雨ドリーム

みたいんだよね。あゆちゃんにもあいたいし。でもギャラクシーも楽しみなんだよね。

とりあえず新卒で仲良かった子で同期会するから10年ぶりぐらいで東京いくからワンチャン顔出せたらて思ってます。

かず

あめあめ〜

あゆちゃん、おつ!

今日も一日あゆちゃんに会うために(←笑)頑張りました。

雨ドリームほんとかわいい!
ピンクのイメージ強いけど、水色も似合ってるよ!

6月のイベントも楽しみー。たぶん全部行く笑!
あともう一つ大事なイベントあるのも忘れないで⁈

湿気ほんと最悪だね、前髪命!

ニノぴよ

雨好きじゃないけど雨ドリームは好き◎

あゆちゃんver雨ドリ可愛い( ᷇࿀ ᷆ )
攻撃力すごい。。


ヘアアイロンって扱い難しくない??
軟毛すぎて全然言うこと聞いてくれない( ・᷄・᷅ )

俺も湿度に強い最強ヘアアレンジ作るぞーっ( ⋅֊⋅ )‎و





もう6月って時間経つのおかしくない??

やす

こんばんは

あゆちゃん雨ドリームめちゃくちゃ似合っているよ✨
早く入国してチェキやデジフォト撮りたいな!本当あっという間に5月は終わったよね!6月は出来るだけ入国や予定が合えばバーチャルであゆちゃんにたくさん会えるようにしたいな!6月もあゆちゃんに会えるの楽しみにいろいろな事頑張るね!

ゆーめろ

雨ドリ似合ってる!チョー可愛い!

おはようなのね!
今日も早起きえらいえらいなのね!
ブログ更新頑張るのえらいのね!
無理しない程度に頑張るのね!応援するのね!

雨ドリ似合ってるのね。すごーくすごーく可愛いのね。
雨ドリツインテは可愛すぎたのね。

あゆちゃんがブログ頑張ってる期間に
僕もなにか頑張ろうとおもってるのね!
語尾を「のね」にするチャレンジでもしようかななのね。

今日のコメント「あ」
あゆちゃんに会えた幸せ噛みしめる。

「のね」か今日のコメントどっちがいい?笑
今日のコメントは五十音順で進んでいくのね。
どちらかを採用するのね!

あゆちゃんが頑張るなら僕も頑張るのね(O゚皿゚O)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る