ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
あまやどりーみん♡へのコメント

ララ

あゆちゃん、

こんばんは。ご無沙汰しておりました。ララです。とても久々のコメントになりますね。金曜日は本当にご入国し、お会い出来てこの上ない感激でした。あゆちゃんもとても驚いて感激して下さり、本当に嬉しかったです。ブログのコメントもいつも読んで頂いていた事やご丁寧とのお褒めのお言葉を賜り、厚く御礼申し上げます。Googleのクチコミレビューも昨年の12月のも本店ご一同様で読んでおられた事、まりるさんも喜んでおられた事、じかにあゆちゃんからお聞きし、私もとても光栄に思いました。みるちゃんもびっくりしてやっとお会い出来た事を嬉しく思って下さり、感激でした。本当に本当にご入国して良かったと思える1日でした。短い滞在時間でございましたがアイドリからの留学のここなちゃんの小さな女の子のお子さんとママさんとのご対応、お給仕、目の前で拝見して、とても癒されました。そして、お誕生日のご主人様がおられ、そちらにもキャスト様とお祝いにご参加出来て光栄でした。本当にめいどりーみんのお誕生日のお祝いは素敵ですよね。私もまた12月に是非、お誕生日予約して本店様にご入国したいと思います。Googleのクチコミ、以前のアカウントを削除してしまったのでまた再び、星5つでじっくり書かせて頂きました。クチコミ、長くなりましたが。あゆちゃんと2ショット撮影が出来た事とレジェンドメイドさんだけが着れる雨色ドリーム服が間近で見れてとても美しかったです。あゆちゃんはツイキャス同様にお話しの仕方も礼儀作法も全てにおいてご丁寧で本当に安心します。次も是非、予定を組んでご入国したいと思います。長期入院を経てやっとコメント出来るようになり、良かったです。時々、また応援コメントしたいと思っております。QSCSeggのご活動やレジェンドメイドさんとしての店舗指揮等、頑張られて下さい。それでは、よい日曜日を。

かず

おつかりーみん


雨すごかったねー。

雨の日限定のおまじない?なにそれやってよー!

12位か〜、1位目指していこー!

ニノぴよ

やっ(´∀`)

雨の日限定のおまじないとかあるの??
それやってもらいてぇ(´•ᴗ•ก)՞ ՞


雨ドリも見に行きたいのに入国予定遠い꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


くろニーハイ12位!!
これから順位上げてく楽しみがめっちゃ味わえる◎
決勝に向かって頑張ってね☺︎

CROSS

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
黒ニーハイ12位なんだね(´ε` )
でも最終結果発表は1位だと思うよ!
俺は黒ニーハイが好きだよ…!
萌えるからね!
あゆちゃんの雨服見たいなぁ~(勿論黒ニーハイ履いてよ)
見たいんだよね!
あゆちゃんもいい○○○してるからねぇ~!

やす

こんばんは

今日は本当にすごい雨だったね!ダンフェスのユニットランクイン出来て良かったね!まだ中間発表だからこれからも応援していくね✨今月はイベントは確実に入国出来るから会えるの楽しみにしているね!

Hiro

あゆちゃん今日も元気もりもりーみん!


毎日仕事楽しんでるひろですが、
休憩中にあゆちゃんのブログみてもっとテンションあがった 笑
 

あゆちゃんとこよみちゃんのだいしきゅーだいしゅき見たいなぁ!
絶対可愛いよ!


ダンフェス中間発表12位!!
また序盤でムッチャクチャいい位置につけるやん 笑
ジワジワ順位上げて決勝いこうな!!
というか本店色々すごいやん!!名前たくさんあって嬉しい!!
みんな楽しんだもの勝ちやで!!!

ゆーめろ

あまやどり失敗してびしょびしょで残業なう(*^^*)

タイトルのとおりあまやどり失敗してびっちょびちょになっためろ!
もう本当に寒い!急な雨には注意めろ(。・ω・。)
すでにびちょびちょなので雨宿りの必要がないめろ(´;ω;`)
水も滴るいい男になっためろ。

だいしきゅーだいしゅきは完璧すぎて驚いためろ!!
また頼もうかなーと思うくらいの完成度めろ!
特にサビのところが完璧めろ( 〃▽〃)
新曲お疲れ様、よく頑張りました!

今日のコメント「う」
運命って言ったら笑われるかもしらんけど
出会えたことを運命やと思ってる!

お気付きやとおもうけど語尾飽きためろ。笑

とにかく今日も頑張っていこー!
バーチャル楽しみだにょーーん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る