ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
雨の日も楽しくしたいの♡へのコメント

ニノぴよ

雨の日って空気の匂い違うよね

仕事の日は早起き嫌だけど遊びに行く日の早起きは得意(´•ᴗ•ก)՞ ՞


雨ドリ三人衆かわいいのだが(´・_・`)
早う入国したい。。


へぶんずで踊るくろニーハイが観たい☺︎

やす

こんばんは

最近3人揃う事多いんだね(笑)今月はイベントまでは入国するのは難しそうだけど(泣)イベントの日以外に行かないと雨ドリは見られないから6月後半で何とか予定作ってみるね!最近大好きなあゆちゃんに会えてないから心が満たされてないかも(泣)イベントまであと少しだから会えるまで頑張るね!

かず

雨はきらいです笑

おは!もう夕方だけど笑
あゆちゃんは早起き得意なのかな?

3人の写真めっちゃ可愛い!

ダンフェスも上々だね!
ユニットの自己紹介見たいなーぁ

ゆーめろ

今日も早起き頑張っててえらい!天才!!

早起きだねー。頑張ってるねー。えらい!
きっとどこかにお出かけかな?仕事かな?
わかんないけどどこ行くにしても気をつけて行くんだよ。
傘も忘れずにね、寒いからちゃんと上着も持っていくんだよ。
体調管理しっかりね。あゆちゃんが体調崩すと僕も体調崩しちゃうからね。笑

雨の日も楽しくしたいって良いよね。
雨の日ってだけでどんよりしちゃうもんね。
ちなみに僕はあゆちゃんに会えるだけで雨でも嵐でも霰でも雹でも、もちろん晴れの日でも特別スーパーハッピーデイだよーーん。
全然信じてくれんけどね笑
優しいねで終わらされちゃうけどね!笑

今日のコメント「お」
美味しいも綺麗も楽しいもあゆちゃんとなら分けあいたいなー。
なんちゃってー。

これやってておもうけどあいうえおチェキいつも考えてくれてありがとうすぎる笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る