ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
れっつごーりーみん!へのコメント

かず

おつかりーみん

合宿だったのかー、楽しそう!

バーチャル楽しかった!ありがとね!
ギリハイパーも間に合ったし最高でした。


携帯壊れたら修理出したんだけど、初期化されちゃって今まで撮った写真消えたかも…悲しい

やす

こんばんは

あゆちゃんのハイパー衣裳初めて見たよ!やっぱり似合っているしカワイイ✨いつか生で見たいな!
合宿に参加して気持ちも新たになったのかな!これからも目標に向かって頑張るあゆちゃんを応援しているからね!
俺もあゆちゃんに負けないように目標に向かって頑張るから!

Hiro

あゆちゃん素敵!



あゆちゃん合宿お疲れ様でした!
ハイパーの衣装も素敵です!
また近いうちに本店に入国しにいきます!
今度は緊張しないでちゃんと喋れるかな 笑


ダンフェスもナイスファイト!

ニノぴよ

やっほ〜꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

そろそろれっごーりーみんしたいの気持ち〜(´•ᴗ•ก)՞ ՞

合宿おつかれさま◎
今年の夏もめいどりーみんで想い出作りたい☺︎
萌え尽きる夏にしたい(´-`)


明日はドラムレッスンしてきます^ ^

ゆーめろ

今日も可愛くて天才でえらかった!!

今日もありがとうね!
あゆちゃんに会えて幸せいっぱいやった!!
可愛くてえらくて天才で。

最近ツインテ増えて嬉しいよ(。・ω・。)
やっぱりツインテ似合ってるし可愛いよーー。
あゆちゃんといえば!みたいな感じでもあると思う!

今日のコメント「か」
カレンダーのスケジュールがあゆちゃんのことで埋まるのが嬉しいんだよー、無理せず頑張ろうね。
頑張ろうとしてるならちゃんと応援するよ!
たまには頼ってねー(^o^)/

追伸
世界で一番お姫様になろうね(*^^*)

CROSS

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

合宿いいなぁ~!
俺はもう部活以来合宿行ってないよ!
てかもちろん今の俺は社会人だからないけどねぇ~!
まぁあったとしても会社の飲み会ぐらいだよ(もうコロナ禍から全然ないけどねぇ~!)
でも俺は飲みすぎると大変なことになるよ!
見ものではないからね!
池袋だけで十分だからね!
俺最近本店に顔出してないなぁ〜!
あゆちゃんに会いたいよ!
勿論こっこちゃんとこよみちゃんもね!
あとはいづなちゃんにも会いたいよ(´ε` )
会ったことはあるけどチェキはまだ一度も撮ったことないからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る