ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
今日も揃っちゃうよ♡へのコメント

はっぴー

レジェンド♥️

あゆがレジェンドになってから、初かぶりーみん☝️
しかもハイパーあゆも堪能出来た

じゅんじゅん

こんばんは

初コメ失礼します!

あゆちゃんの雨ドリ可愛いです!

こっこちゃんバーチャルでこっこちゃんから、【あゆちゃんのお兄ちゃん】と名付けて貰ったんですが、大丈夫でしょうか?

ツイキャスで言うのが恥ずかしすぎて、ブログにコメントします!

同じ名字なのがびっくりですがw

【じゅんじゅん】より

Hiro

ライブたくさん見れて幸せ!



あゆちゃんのライブ可愛いから
たくさん見れてすんごく幸せでした!
おいでませとワンちゃん僕の女神様も可愛くなるんだな 笑
笑いました 笑

ゆーめろ

今日のコメント「き」

君が僕を見てくれている
そう思うだけで力が湧いてくる
君のことを応援していると
私もパワーがもらえるんだ
僕のモチベーションは
君の声 君の笑顔 君の言葉
私はなんにもできないけれど
ずっとそばにいるから

好きな歌の一小節とってみた笑

かず

今日もありがとーぅ

突然の雨で、実はびしょ濡れになりました…
スマホ壊れるし最近ついてないー泣

デコチェキ楽しみー!心を込めて作るなんてとても嬉しみです。

イベントの欲しいけど行く頃には売り切れかなぁ〜

明日仕事で最高にテンション低いけど頑張ります

ニノぴよ

やっほ〜꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

傘さしてるあゆちゃんの佇まいが英国感◎

未だに雨ドリあゆちゃんに会えてない(´•ᴗ•ก)՞ ՞



イベント行けなくて悔しみ( ・᷄・᷅ )

やす

こんばんは

そういえばイベントの行きます宣言してなかったから後で宣言しておくね✨最近あゆちゃんのバーチャル人気ですぐに売り切れてしまうから買うの大変だよ(泣)後半のバーチャル予定合って参加出来る事を祈っているよ!やっぱりあゆちゃんとは1ヶ月に1回位はゆっくり話ししたいからね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る