ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
あふれそうな想いのカケラを受け取ってほしいの…へのコメント

Hiro

あゆちゃんと呼べるようになりました 笑

あゆちゃんこんばんは!
だいしゅきな仕事前に朝からあゆちゃんのブログ見ると
癒されるわ〜〜〜 ありがとう!!!

ひろはあゆちゃんのだいしきゅうだいしゅきライブが
だいしゅきになりました 笑
絶対ここだけの話にしてや 笑
本店のライブで一番しゅき 笑
くろニ〜ハイのライブしゅき 笑
ゆんちゃんもぶっ飛んでオモロイからしゅき 笑
せなちゃんも性格えぇクマやからしゅき 笑
ふわふわ時間しゅき 笑
結果本店のみんなしゅき 笑
はっ!何回しゅきって言わせるねん!恥ずかしいわ 笑
これもおとぎの国の魔法かい? 笑

特に月曜日たくさんあゆちゃんとお話できて、
普段人気で頼めないライブもオ〜ダ〜する事ができて、
大満足して帰りました!

これからも元気なあゆちゃんでオモロい感じで話掛けてな 笑
毎日忙しいと思うけど次会う時まで楽しく元気でおってな!

ばいこん(やっぱりヘブンズのいづな様のライブがしゅき)

ニノぴよ

消えて溶けそうな今を 大事な宝物みたいに…

イベントお疲れ様〜◎

不思議な国のあゆちゃんめちゃくちゃかわいい(´・_・`)

イベント参戦したかった…(´•ᴗ•ก)՞ ՞

ゆーめろ

今日のコメント「く」

クイズ!!
優しくてメガネかけてて
むっちゃ優しくて
とんでもなくいい人でみんなに好かれてて
あゆちゃんのことが好きで
名字が「う」から始まる人物を答えなさい。
なお、間違えると僕が拗ねる(*^^*)

答えは適当に聞きに行く笑

ななきゅん

あゆさんへ

おとといと今日入国しました青森のななきゅんです

昔からメイドカフェに行ってみたいとは思っていて、今回は家族とじゃなく初めての一人旅行だったのでチャンスだ!と…。
とりあえず街にいるメイドさんから何件かチラシもらってはみたものの、1人だと勇気も出ないし、どこのがいいのかも分からないしで、やっぱり行くの辞めて他のもの観光しようって考えてた所にあゆさんがいて、目が合って、笑いかけてくれたのが可愛くて、チラシ受け取った時もすごく喜んでくれて、すごい輝いて見えて、結局入国してしまいました。
あゆさんのおかげで、初めての一人旅行にいい思い出を増やせました。
とっても感謝しています

初めてのメイドカフェでしたし、元々お話が得意じゃない私にも、明るくお話してくれてすごく嬉しかったです。
もう当分東京には行けないので、あゆさんが見られないのが悲しいです

おととい行った時に貰った投票券は次回入店時に使えるとのことで、諦めていたんですが、かわいいあゆさんに投票したかったなぁというのが心残りで…
帰りの新幹線まで時間少しだけ余ってたので、心残りがあるまま旅行終わりたくない!と思って急いで本店まで行って、投票券渡させていただきました。

今無事青森に着きました!
投票券なんですが、思い返すと名前書くところがあった気がして、でも何も書かなかったし、あゆさんに投票したいとも言わずに渡しちゃって、無料でLIVEだけ見させてもらって、新幹線の時間近くなったので帰っちゃったんですけど、ちゃんと投票できてたのかなって不安になって…
めいどりーみんのアプリでコメント出来ると知って会員登録しちゃいました…!
投票無効になりますか…?

口下手で直接じゃ伝えられなかったことも書いていたら長くなっちゃいました、ごめんなさい。たった2回しか会ってないですがあゆさん大好きです!
またいつか…!

やす

こんにちは

今日イベント行ける予定だったんだけど重要な用事が出来てしまったから入国出来なくなってしまったよ(泣)久しぶりにあゆちゃんに会えると思っていたから残念だよ(泣)イベント衣裳のあゆちゃん超カワイイからブログにたくさん画像載せてね!

かず

あゆちゃん、おは!!

やーん、かわいい!朝から元気出ました

イベント楽しみ〜

お仕事終わり次第速攻で向かいます

CROSS

あゆちゃんおはよー(´ε` )

あゆちゃんおはよー(´ε` )
あゆちゃんって黒ニーハイ履くよね?
いつもそうだもんね…(○○○見せてよ!)
見たいんだよぉ~(いいよね?)
俺集めてるんだよ!
あゆちゃん…ガーターベルトはしないのかな?
するよね?
あゆちゃん俺はもうこの前の残業で疲れたよ!
てか夜勤になってしまったからね!
終わったのが夜中の2時とかだよ!
その後仮眠室で寝てたら始発の時間過ぎてたからね!
まぁ次の日休みだったから良かったけどね!
俺は明日と明後日休みだよ(*´ω`*)
今日頑張ればやっと明日と明後日休めるからね(´ε` )
ゲームでもしてようかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る