ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
今日は本店ライブ祭り♡へのコメント

Hiro

楽しかったです!


土、日、月と三日間もあゆちゃんに会えて楽しかったです!
ワンちゃんのソリがすごかったよ!
というかちょいちょい私の関西弁うつってるの気づいてるかい? 笑 あの瞬間関西人からすると激カワやからな 笑
せなちゃんファイナルで毎日涙ポロポロですがなんとか頑張ってます 笑

後今回いづなちゃんに会えなかった事がとても残念です!
よろしくお伝えください!
ダンフェスの投票もくろに〜はいに
たくさんしっかりいれましたよ!
ただ最終週のためにまだたくさん残してます!!
みんなで一緒に決勝いこな!

やす

こんばんは

毎日暑いね!今いろいろな事がたくさん起こってて毎日忙しくてなかなか入国出来ないけど忙しい時期が過ぎたら必ず入国するから待っててね!あゆちゃんも毎日忙しいと思うから体調気をつけてね✨

ニノぴよ

egg発表会お疲れ様◎

egg発表会初でソワソワして隠キャでした◎
アニマル衣装かわいい☺︎


ダンフェスも決勝に向けて頑張ってねദി^._.^)




ディズニーからのハイパーからの居酒屋は体力保たないと
感じた先週でした(´•ᴗ•ก)՞ ՞
でもまた夢の国から夢の国はしごしたい。


かず

おつかれさまやーん

あゆちゃん!昨日も今日もありがとうね!
さっきも言ってたけど毎日会っちゃうね〜笑

egg発表会おつかれさま!最高に可愛いかったよ〜!
来月のイベも楽しみすぎる〜‼︎

ゆーめろ

伝われ!この気持ち!!!

eggもオーラスもおつかれちゃん。
ゆっくり休むんだよ、暑くなってきたし体調の管理もしっかりね!

今日もほんまにありがとうれ
切った髪も変えたネイルも可愛かったよ。
直接言うのは照れるからコメントで…。
あ、浴衣の話するの忘れてた。

今日のコメント「こ」
これからもあゆちゃんのおうじ様になれるようにがんばる(O゚皿゚O)
今はまだ出会って半年やけどもっともっと思い出増やしていきたい!
ずっと幸せをくれてありがとう!これからもよろしく!
あゆちゃんしか勝たん(。・ω・。)

ゆうや

最高だった!!!!!

egg発表会お疲れ様!!!!!

アニマル衣装での恋ウサ過去一可愛かったよ!!

来月は仕事終わりで行くことになると思うけど参戦するね!!!!!

本当にお疲れ様!

あと黒ニーハイ8位おめでとう!!!!!

目指せ1位!!!!!

Hiro

なんだって〜?

あゆちゃんホンマお馬鹿さんやなぁ〜もっと早く言ってや〜 笑
中抜きハ〜トをタイトルの語尾につけても可愛くないからな 笑

あゆちゃんだけに神戸からこっそり行きます宣言 笑

ここまで言っておいて「来るんかい」ってツッコんで 笑
なぜか本店のみんなのブログ見たら急に行きたくなったので
ダッシュで向かう! 笑

ゆんちゃんの授与式同様汗だくやと思うけど
キモいって言うの絶対無しな 笑 フリちゃうぞ 笑

元気に会話してくれたら嬉しい!
テンション高めのあゆちゃん期待してんで 笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る