ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
予選最後のわがままを叶えてきゅるるん♡へのコメント

ひろき

ごめんなさいねッ

いつもタイムングが測れなくて(汗)

でも、あゆチャンの元気な姿を見られた
だけでも。ラッキーと言うことで、、。

台風が来ているみたいだから気をつけて
w(°o°)w



ひろき

アリューゼ

あゆちゃんこんばんは(^^)

そっか、ダンフェス予選終わったんだ

今のキャストさん達はどの子も良く舞えて目移りしちゃうから私は【このキャストさんがいたらこの曲】って決めちゃうんだ、実は(笑)

ダンフェスの結果はTwitterで流れるだろうから、後で確認させてもらうね(^^)

決勝進出が全て本店&アイドリなら良いんだけどなあ(笑)

ゆーめろ

とりあえずひとまずお疲れちゃん!

今日もお疲れちゃん!
ありがとう、楽しかったー!!
やっぱりあゆちゃんが楽しそうにしてるの見るのが幸せなんだなーと気付かされた1日。

今日のコメント「さ」
支えて、支えられるそんな関係を目指してるのね。
僕のやり方が正しいかはわからへんけど
精一杯やれることはやっていこうと(。・ω・。)

あいうえおチェキ完走ありがとう!!
新しいチェキネタ考えないとだね…。
こんどは何がええやろなー。
これ!!ってのがあれば採用する笑

あと一旦お疲れさま。
僕にはわからへんけど、背負うもんもあるし
悩んだり悔しいとかあったかも知らんけど
経験は無駄にしなけりゃ失敗じゃないからね。
良い経験ができてたらいいなーと。

今日もあえて幸せやったー!
ありがとう!
以上!かっこいいゆーめろ(*^^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る