ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
アイドル通り店あゆです♡へのコメント

つばさ

あゆちゃんこんばんわ!!

こんばんわ!!
一昨日はありがとう!!
あゆちゃんとは2回目くらいだけど可愛くて優しくて面白い!
まさか苗字で書かれてくるとは思わなかった笑
あゆちゃんとまたパシャ撮りたいから次入国したらまたよろしくね!
なんかいいポーズあればそれで撮りたい!
ではどろんちょ!

Hiro

あっ!そっか! 笑

最近ブログ見ないなと思ったらこっちだった 笑
これからはこうやってチェックしないと(独り言)

こう見えて私はあゆちゃんの出世を
ささやかながら密かに応援してるんですよ!
あゆちゃん大好きなみんなと一緒に頑張りましょうね!
勿論これからもあなたに会いにいきますので、
また元気に話かけてください! 


まずはダンフェスですね!!!
みんなで楽しいいい思い出作りましょう!!!


かず

いつもありがとう

浴衣イベ行けてよかった!ありがとう!
タペ楽しみにしてるね!

アイドリでもあゆちゃんらしく頑張って〜!
もうリトル慣れた?笑

また会いに行くね!

アリューゼ

ようこそ、さぁどへ♪

あゆちゃんこんばんは(^^)

近々関東を離れるからしばらく入れないけど、私の帰還場所を頼むね(笑)

さぁどは昔からね、観光旅行者や一見さんに【メイド喫茶を体験させる店】的なポジションだと私は思ってるんだ

そんな店舗にあゆちゃんの異動は私的には非常に嬉しい発表だったよ(*´▽`*)

やす

こんばんは

昨日はアイドりに異動してからの初めてのイベントだったんだね!あゆちゃんが異動してからはまだ会いに行けてないから時間が出来たら会いに行くね✨

ぴょんきち

頑張るんだよ

本店から移ってアイドリに行ったあゆちゃん
レジェンド修行頑張るんだよ
アイドリのメイドさんとは仲良くなったのはわかるから自分らしくね

コロ丸

あゆちゃんこんばんは

あゆちゃんアイドル通り店の仲間入り嬉しいです
ツイキャスであゆちゃん浴衣似合ってたよ
これからもあゆちゃん単推しで居ます
これからもお給仕頑張ってね

ゆーめろ

今日のコメント「せ」

正解はひとつじゃないから
選んだ道をひたすら突き進んでね。
誰かの正解が自分の正解とはかぎらないし
誰かの不正解があゆちゃんの正解かもしれない。
信じる道をひたすら走れば
それがあゆちゃんにとっての正解かもね。
いろんな正解があるからね。
楽しんでいこうぜ(*^O^*)

せつな

だいすきです

あゆちゃんこんばんは!!
本店の黒ニーハイのグッドラックパーティーの日に
みりなちゃんとてぃあらちゃんと一緒にご入国した せつなです!!
本当に本当に可愛くてやばかったですㅠㅠ
みずタイプとパール型ってチェキに書いてくれたのも覚えてくれたのも嬉しかったですㅠㅠ♡
チェキめちゃくちゃ大事にします!!
また会いに行きますㅠㅠ
アイドリでのお給仕頑張ってください!♡

イッセー557

中央通りの向かい側。

学べる事も多いでしょう。
何より
君が教えられる事も
多々あると思います。


ε( ˙◊˙ )зタマゴ活動も
ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

また、いつの日にか⋯。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る