ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
QSCSライブで待ってるにゃん♡へのコメント

かい

あゆちゃんこんばんは!元気?

あゆちゃんに会いたすぎてコメントしちゃいました!
今月のQSCSライブに行ったら会えるのかな〜
また元気に出勤するの楽しみに待ってるね!

かず

おつかれさまだよー

QSQSライブおつかれさま!

行けば良かったって後悔してる、、、泣

めっちゃ緊張したんじゃない?
また話聞かせてー!

かず ほし

おつかれさま

あゆ QSCSライブお疲れ様 あゆの顔見れてよかったよ
とりあえず 今は肩肘はらず あゆらしく行けばいいんだからね

Hiro

なんとなくですが

告知の中に決意も感じました!
間違ってたらごめんなさい 笑

実はこの前、偶然ひみつきちでお会いした
こはくちゃんにご挨拶しに初めて新宿店にいきました!
そこでおもちさん見かけたのですが、
本当に素敵なメイドさんでした。
みんなが憧れるメイドなんだろうなって素直に思いました。

真面目な話はここまで 笑
そういえばずっと聞き忘れてた 笑
あゆちゃんからキティーちゃん?ポムポムプリン?みたいな
世界観の可愛さをすごく感じるのは気のせいかな? 笑
今度聞かせてください 笑
その感じはお願いだからずっと出していてね 笑

レジェンド服着てる時のあゆちゃんの
ザ・メイド感はそこからひろは感じて緊張した 泣
シンプルに自然で素敵な可愛さだったから!

つつみん

えりぃちゃんの初QSCSライブ

あゆちゃんこんばんは。

今夜はegg発表会じゃなくてQSCSライブだね。
えりぃちゃんの晴れ舞台だ。

8月もegg発表会行きます。
りんねちゃん初参加だし、次回もMAX参加をする予定。

その前後にあいどりにも行くけど、あいどりでも会えるかな?

ぴーさん

お疲れ様でした。

今日、一番可愛かったです!
今度、アイドリに会いに行きますね。

ゆーめろ

今日のコメント「そ」

そうなんやな!今日Qscsライブなんやな!
先輩方から沢山の事を吸収して
試行錯誤しながら立派なメイドさんになってね。
まだまだ頑張ってる途中やからね(*^O^*)
今日も頑張ってるあなたにー♪

イッセー557

良き経験(๑•̀ㅂ•́)و✧

ガンバッテクダサイ(ง •̀_•́)ง

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る