ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
QSCSライブ♡へのコメント

たかみや

久しぶりです

初めてコメントコメ

かい

あゆちゃんQSCSライブお疲れ様!!

先日は久しぶりに話せてとても嬉しかったよ
自分はあゆちゃんの声が1番好きなので話してる時間が1番幸せだった!
それにダンス踊ってくれたのもすごくかわいかったなあ〜
人たくさんいてあんまり話せなくて寂しかったので、もしあゆちゃんが3か4か5お月様だったら行くね!また会えたら嬉しいなあ

つばさ

あゆちゃんこんばんわ!

QSCSイベントとアイドリ研修服イベでいっぱい踊ってくれてありがとう!!
=LOVE好きだからあゆちゃんが踊ってくれて超可愛かった!!
あゆちゃん優しくしてくれてありがとう!!
研修服イベ寝坊してからあゆちゃんのアクスタゲットできなかったのは残念だけど次回は絶対ゲットしようと思います!
またいっぱい踊ってね!!
お給仕頑張れ!!

かず

おつかれさまだよー

あゆちゃん!QSQSライブお疲れさま!

週末は久しぶりに会えて嬉しかった!ありがとう。
しばらく会えなかった分、取り返させてね?笑

Hiro

お久しぶりです!


あゆちゃんのライブ見たくなった!
というわけで近いうちに会いに行くので
仲良くしてね!

かず ほし

にゃほ

あゆ 元気な顔見れてよかったよ とりあえず復活おめでとう

いもなが

あゆちゃんー!

バックダンサー頑張れー!応援してます!

またいつかのエッグで会えるのを楽しみにしてます!
早くあゆちゃんとチェキ撮れますようにー!

体調気をつけて頑張って

イッセー557

Are you ready?!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あーゆー!Lady!٩(ˊᗜˋ*)و


ガンバッテクダサイ(・ω・)b

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る