ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
QSCSeggハロウィンへのコメント

キュルルンひろピョン

みゃ~

あゆちゃん、こんばんわ。
あゆちゃん、復活お給仕きゅんきゅんきゅ~んってワケ。
ひろピョン、とっても期待して待ってますってワケ。
ですので、さようならは言いませんってワケ。

よりとも

2周年おめでとう~(ノ≧▽≦)ノ

かわえ~(///ω///)♪
お友達からファイナル聞きました。
本店、アイドリでの
レジェンドお給仕 & eggLIVEお疲れさま。
これからのフェアリーランドLIFEを応援します。
またね。

キュルルンひろピョン

みゃお~

あゆちゃん、こんばんわ。
きゅるるん、あゆちゃんファイナル号泣。
でも、ファイナルイベントが開催された、その機会があること自体が幸せに感じました。
あゆちゃんに会えた事に感謝です。

キュルルンひろピョン

時の流れが止まってるってワケ。

あゆちゃん、こんばんわ。
あゆちゃん、お給仕2周年おめでとうってワケ。祝
あゆちゃん、初タペストリーもとっても可愛い。
初タペのコメントも、とってもGoodです。笑

ララ

あゆちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

あゆちゃん、木曜日はアニマルイベント中にも関わらずサンタ衣装で誕生日月入国で誕生日のお祝いをして頂き、ありがとうございました。お礼のコメントが遅れました。ハイパータイムも重なり、お日様しか知らないめいどりーみんでしたが、ハイパーめいどりーみんまでまさか体験させて頂き、本当に感無量でした。誕生日のお祝いも皆さんのサンタ衣装で盛大に笑顔で囲んでお祝いして頂き、本当にもう頭が下がるばかりでした。あゆちゃんとまたアイドリでお会い出来て光栄でした。本店以来の再会でした。リーダーさんらしくてしっからされていて優しいお給仕、ご対応をありがとうございました。集合写真もパシャりーみんして頂き、光栄でした。ハイパータイムも皆さん一斉に踊られていて夜のめいどりーみんを知らないわたくしとしてはまた行きたい気持ちになりました。ハイパーデビューがアイドリで良かったです。ちなみにお日様でのめいどりーみんデビューはSHIBUYA店でした。思い出とおもてなし、いつまでも大切にします。短い滞在時間ではございましたが最後まで楽しいお時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。皆さんのサンタ衣装での一斉ダンス、日ハムのきつねダンスみたいで凄かったです。それでは、あゆちゃん、益々年の瀬になり、せわしい時期になりましたが風邪やインフルエンザ、コロナ感染症にお気を付けて下さいね。よいクリスマス、よい年末年始をお過ごしになられてくださいね。またアイドリでお会い出来ます日を楽しみに過ごしております。それでは、また!(´▽`)。

キュルルンひろピョン

みゃお

あゆちゃん、こんばんわ。
今日も、誇り高きアイドルとハイパーエンジョイ有り難うございますってワケ。きゅるるん

かず

おつかれさま〜

あゆちゃーん!!

eggライブおつかれさま!

久しぶりにeggで恋うさ良かったよ〜

またライブよろしくね

とも300v

今日のエッグちゃんの発表会はとても楽しかったです。

あゆちゃん、今日のエッグちゃんの発表会はとても楽しかったです。
ゲームがあったり、早着替えで衣装を変えたりと、今までの発表会とは少し違って楽しかったです。
あゆちゃんもりんねちゃんも他のめいどちゃんたちもみんな可愛かったです。

ラオウ

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
あゆちゃん…この前会えたね!
あゆちゃんももうちょっと見せてね(*´ω`*)
いいよねぇ〜!
あゆちゃんもいいからねぇ〜!
それに黒ニーハイだしね…!
それにあゆちゃんハロウィンドリームだからねぇ~!
ゆきみちゃんと一緒だからね!
一度でいいからあゆちゃんとえりぃちゃんのハーレムチェキ撮りたいよ!
あとあゆちゃんとあいりすちゃんのハーレムチェキかな?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る