ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
入国してきましたのお話とお返事へのコメント

ひろたん

あゆちゃん

コメ返ありがとう!
毎回スクショしとる(*^ω^*)

誕生日ちゃんと把握してるよ!
当日は無理かもしれんがちゃんとお祝いするぜ(`・ω・´)

あいにゃん

あゆちゃんこんばんは

あゆちゃんブログ更新お疲れ様!

あいりすちゃん元気でオタ芸も凄くて好きになるの分かります!
でも、あいにゃんがアイドリで好きなのはあまりんちゃんです(だからどうしたって話ですが話)
あゆちゃんの声は本当に可愛いので、もっと自信持って良いですよ!
タイミング作って会いに行くので楽しみにしててください!笑
後、他の方も言ってましたが、手書きのコメ返しって特別感あってとても嬉しいです!
次回のブログも楽しみにしてます!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る