ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
今日もおひさま♡お返事へのコメント

たつや

ありがとう

コメ返ありがとう(^ ^)
コメ沢山あると返事も大変かなと
思ってしまう。
本店で1番先輩のとまちゃんにお姫様抱っこ
してもらえたりとか、本店は本当みんな仲良し
なんだね。ではまたね。

あいにゃん

あゆちゃんおはよ!

あゆちゃんの事1度も忘れた事無いからね!
逆に全然会いに行かず、ホントたまにしかお祝い出来てなくてごめんね…(^_^;)
また近々会いに行くね!
そしてegg発表会でも会えるの楽しみにしてるね!

ひでにゃん

そうかなー

あゆちゃんが優しいから
そういう風に聞こえるのでは?

あゆちゃんの背中に
“天使の羽”が見えるのは気のせいかなぁ?

お礼画像、ありがとうございました。
待ち受けにしてるよ^_^

やす

こんばんは

あゆちゃんほぼ毎日ブログ更新してくれるからすごく嬉しい!毎日コメントするの1日の楽しみになっているよ✨
会えなくてもなんかいつもそばにいてくれている気がするよ!ときめき宣伝部は好きって曲だけ耳に残って気がついたらハマってた(笑)あの曲聞くといつもあゆちゃんの事が思い浮かぶよ!ブログの画像見てるとあゆちゃんが本店のメイドちゃん達に本当に愛されているんだなあと思って嬉しくなったよ✨あゆちゃんは俺の推しだからいつも笑顔でいて欲しいな!それじゃあまたね!

どるちゃん

どるちゃんです

あゆちゃんこんばんは(^_^)v

ロップイヤーはウサギだから小動物だと思うよ(^.^)

あゆちゃんにも会ってみたいけどとまちゃんにも会ってみたいかも笑とまちゃんってブログってやってたっけ?

イベントも入国するよ(^.^)

明日の16日もお給仕1.5周年のメイドちゃんが居るんだけどお月様で入国してほしいって言われたから入国しに行く笑

どるちゃん

どるちゃんです

あゆちゃんこんばんは(^.^)


ロップイヤーはウサギだから小動物だと思うよ(^.^)


とまちゃんってイケメンかも笑


イベントは入国出来る時は入国するよ(^.^)
16日もあるイベントがあって招き猫前店のメイドちゃんにお月様で入国してほしいって言われた所だし笑

悪魔の35

あゆちゃんこんにちは(*´ω`*)

あゆちゃんこんにちは(*´ω`*)
あゆちゃん可愛いねぇ〜!
あゆちゃんに会いたいなぁ〜!
会ったらチェキね!
俺の職業は清掃だよ(*´ω`*)
大変だよ!
休みなんて決まってないからね!
けど今日と明日は休みだよ!
休みの日は俺ねてるよ!

けんご

こんにちは!

あゆちゃん今日も1日頑張ってね!本当に皆楽しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪バーチャル楽しかったんだね♪まだ参加したことないかも!楽しみにしてるね♪さん付けしなくていいよ♪

夢見弖Tomozoo

Tomozooは、十分楽しかったよ!

あゆちゃんの気持ちは、
十分感じてます!

龍我@クロウ

行くよー。

今日行くよー、チャオ(=゚ω゚)ノ
久々に顔出すよ、少しだけかもしれないけど。
とまさんにも、あゆちにも会いたいしな。
また語らおう。待っててちょ!
チャオ(=゚ω゚)ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る