ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
一緒にうれれちゃんの応援しない?♡お返事へのコメント

龍我@クロウ

まぁまた。

いずれ会えるさ、多分。
きっとくるだろうから。
それまで、ブログはしっかり読むよ。
コメントもしっかりしていく。
コメント越しでも、しっかり伝わるさ。
では。チャオ(=゚ω゚)ノ

のりのり☆

あゆ☆あゆ

最近ラストまで帰れま10!ののりのりーみんでーす(╹◡╹)、軍曹コースターがやっと当たったよー、めっちゃ嬉しかった(๑>◡<๑)、次回は、あゆちゃんのライブ見るまで帰れま10!やるねw

どるちゃん

どるちゃんです

あゆちゃんおはよー(^.^)

あゆちゃんオーラスやるんだね(^.^)頑張って(^.^)

何の曲を覚えたか気になる笑


どるちゃんさんで良いよ笑

やす

おはよう

今日は1日雨、風すごくて台風もきているみたいだからあゆちゃんも気をつけてお給仕頑張ってね、
俺も気をつけて仕事行って頑張ってくるね!
またあゆちゃんに会いに行けるの楽しみにしているね!

けんご

おはよう!

あゆちゃん今日も1日頑張ってね!新曲増えたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!そうなんだね♪今全部楽しいんだね♪皆優しいよね♪楽しさ伝わってくるよ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る