ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
たくさんのありがとうを伝えたい♡お返事へのコメント

ひでにゃん

あゆちゃん天使様

eggちゃんの発表会おつかれさまでした。
本当は行こうかと思ってたんだけど
ちゃんうれ先輩が復帰するというので
本店に入国しました。
機会があったら発表会、見させてもらうね!!

あゆちゃんのライブは可愛くてサイコーだよ(^^)

やす

こんばんは

やっぱり笑顔のあゆちゃんが1番カワイイ✨笑ってる画像ブログに載せてくれたから仕事での疲れが癒されたよ!
あゆちゃんは確かに白ニーハイ似合っているよ!たまには黒ニーハイも見てみたい気もするけど(笑)
ブログ長いのはそれだけ気持ちがこもっていると思うから俺は嬉しいよ!
早くあゆちゃんに会いたいな!それまで仕事頑張るね✨

どるちゃん

どるちゃんさんです笑

あゆちゃんこんばんは(^.^)

あゆちゃん軍曹復活したんだね(^.^)よく軍曹が分からないけど笑

最近限定名札やってるね(^.^)招き猫前店のメイドちゃんも猫がほしいってブログで言ってたよ(^.^)

あゆちゃんだってあゆちゃんしかどるちゃんさんって呼ばないから笑

悪魔の35

あゆちゃんこんにちは(*´ω`*)

あゆちゃんこんにちは(*´ω`*)
あゆちゃん白ニーハイが好きなんだね!
黒ニーハイはどうかな?
俺は今日と明日休みだけどりーみん入国しないよ!
そんな気分ではないからね!
あゆちゃん可愛いねぇ〜!
可愛すぎるよ(*´ω`*)
俺は昨日とうきょうスカイツリーで日勤作業したけどちょっとしたトラブル発生したからねぇ〜!
最近多いよ!
なんでだろうね!

さら

いぬいぬわんわんわんねこねこにゃんにゃんにゃん

初めてのところは怖すぎていつも友達を盾にして行ってます笑
ユニット入れるならいぬねこ。がオススメっていづなちゃんに言われてたから入れたんだけど、ほんとに正解でしたね、。笑
ほんとに可愛かった。。!!笑

さらもあゆいづ見つけた時の喜びと安心とドリーム制服可愛い、。って言うのがおっきかった笑

いづなちゃん、あゆちゃんとおそろいしたかったからツインテにしたんだろうなーとか、めっちゃ思ってました笑

あゆちゃんのあのリボンめっちゃ可愛かったです、、!笑
また見たいなぁ、笑

いっぱい遊びます、!笑

あゆちゃんのソロライブ見てみたいなぁ、、笑ってユニットみながら思いました!笑

ユニット増やして欲しい笑どんどん増やしてってください笑

あゆいづ両方とも成立しててすごいなぁ、、笑ってなった笑笑
さらはあんま貢献できんけど、成立して良かった、、笑
一安心(?)笑

あゆちゃんのブログ長めだけど、あゆちゃんの人柄がわかむてめっちゃほっこりするから大好きです笑

長いままでいて欲しい(?)笑

さらはこれからもコメント長々と書いていきます笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る