ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
発表会♡おしらせ♡お返事へのコメント

やす

こんばんは

今日はありがとう✨あゆちゃんのデコチェキ買えて良かった✨うさぎちゃんとあゆちゃんのデジフォトとチェキ予定通り撮れて良かった!24日仕事終わりに入国出来るように何とか頑張ってみるね!本当の最後にあゆうさコンビでデジフォトとチェキ撮りたいからね✨あゆちゃん今日のポリス衣裳めちゃくちゃ可愛かったし似合ってたよ✨それじゃあまたね!

きょーのすけ

あゆちゃんヾ(*‘ω‘ )ノ

いつも思うけどあゆちゃんてほんと優しさのかたまりよな(´;ω;`)

そしていまだに本店の子はあゆちゃん以外わからない(˙꒳​˙ )笑

かず ほし

にゃほ

あゆ eggライブお疲れ様 楽しめたかな?
この前話ししたけど この曲かかったら あゆって曲や あゆに合った曲さがしてるからちとまってね

おぴろにゃSTAR☆

あゆ

発表会お疲れさま♪

とっても楽しそうで

とっても輝いてた☆

少しずつ成長してるね(^_-)-☆

これからもあゆのペースで楽しんでいこうよ!

やす

こんばんは

発表会無事に終わって楽しめたみたいで良かった✨
明日はいよいよハロウィンイベントだね!
あゆちゃんとうさぎちゃん揃っている日に入国出来そうな日は明日が最後だと思うから(泣)思いっきり楽しむね!
明日はあゆちゃんとうさぎちゃんのユニットチェキを始めたくさんチェキとデジフォト撮ろうね✨
それじゃあまた明日ね!

けんご

こんにちは!

あゆちゃん今日も1日頑張ってね!明日のハロウィンイベント楽しんでね♪バーチャル楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪発表会楽しかったんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る