ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
本店ハロウィン日記♡お返事へのコメント

まさみ

こんばんは

お疲れ様でした
ハロウィンイベント楽しかったです❗
あゆちゃんの衣装かっこよかったよ!
いづなちゃんとお揃いだから最強のコンビで誰も逃げられませんね!
自分でもこんなにくじ引いたのは初めてだから後からすごいやったな~って驚いてます。でも達成感もあってそしてA賞じゃないけど推しのメイドちゃんもゲットしたから満足です。
イベントありがとうございます。

たつや

こんばんは

先日は、ツイキャスだけどお久しぶりでした(^ ^)
ハロウィン衣装のお礼画像可愛い、ありがとう。
あゆボリス生で見たかった。
いづなちゃんと話し合って同じポリスにしたのかと
思ってたけど違ったんだね。
明日は用事がありバーチャル参加できないなぁ( ; ; )
あっ、中央のかすみちゃんが、
あゆちゃんって可愛いよね〜って言ってたよ。
かすみちゃんとあゆちゃん仲良しだったんだね(^ ^)
ではまたね。

蘭丸

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
最近あゆちゃんにコメしても反映されないんだけど…!
何でなのかな?
あゆちゃん明日の夜本当にあった怖い話やるからね!
見るかな?
俺は見たいんだよ!
怖い話好きだからね!
あゆちゃんは無理かな?
俺は今日休みだったから寝てたよ!
最近休みの日は寝てることが多いよ!

やす

こんばんは

ハロウィンイベント楽しかったしあゆちゃんもうさぎちゃんも衣裳とても似合ってて可愛かったよ✨
次回のイベントの物販もあゆちゃんの予約しにいくね!
24日間に合えば24日に予約するね!
24日最後のあゆうさコンビに会えるように仕事頑張るから応援しててね!

けんご

こんばんは!

あゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪いづなちゃんとお揃いだったんだね♪めっちゃ似合ってるよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ハロウィンイベント楽しかったんだね♪バーチャルも楽しかったんだね♪参加しなきゃね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る