ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
一緒に応援がしたいの♡お返事へのコメント

やす

こんばんは

一昨日11月4日はいい推しの日だったみたいだから11月4日はあゆちゃんの事ばかり考えながら仕事していたよ(笑)毎日仕事やいろいろな事頑張れるのはあゆちゃんがいつも癒してくれたり応援してくれたりしてくれるから毎日頑張れるよ✨オールスター微力だけどあゆちゃんに投票したからね!詳しくは今度会った時に話すね!

ひでにゃん

もちろん

あゆちゃんのお願いならなんでも
聞いちゃいます(•‿•)

本店、大好きなので。◕‿◕。

けんご

こんにちは!

あゆちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪めっちゃ美味しかったんだね♪撮影楽しかったんだね♪待っててね♪

おっちー

こんにちは!

ちゃんと持って帰りましたよ〜
置いて帰ってもいいんだよって言われたけど
次持って行くのはALL☆STARのタペですね!

まさみ

こんにちは

お疲れ様です
お肉もお魚もどっちもどっちですね
自分はその上にチーズが入ってればそっち選びますね
大臣はチーズのユニットがほしいですね

コーヒー

あゆさんのバーチャル参加したかったです、、、

次は誰を推そうか迷ってるコーヒーです!笑
投票が3倍になるんですか!?近々行こうと思います!!!
あゆさんのバーチャル参加したかったです、、、ちゃんと確認しておけばよかったです、、、笑 次こそは参加します!!
sプラスで本店からお知らせがあるんですか!?!?
見なきゃですね!見れるかな、、、笑
昨日お仕事が終わった後にお茶爆のお礼画像が届いていてめっちゃめちゃ癒されました、、、、あゆさんのお茶爆画像は毎回可愛すぎます!!!!!! 
お茶爆であゆさんを少し元気にできてうれしかったです!
本日も頑張っていください!
僕もお仕事してきます!!!!!!
本日もウルトラハッピーでいきましょ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る