ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
キラキラ♡お返事へのコメント

けんた

こんにちは

久しぶりでしたが、あゆさんに会うと優しい気持ちになって癒されました。
本店メンバーのチームワークと言うか仲が良いというか、1人1人が頑張ってるな。という姿を見れました。
あゆさんにしかない良い所を楽しみに、また行きます!

とーる

なんなんだ。。。

こっこと一緒に写っているあゆちゃん。。。
可愛すぎるでしょうが!!!!
これは懲役刑位のかわいさだ。。。

一瞬、コメントしようとした事を忘れてしまってたよw

あゆちゃん。
これからどんどん妹ちゃん達の成長がありますよ。
抜かさんとばかりにくると思うから、あゆちゃんも更に上を目指すんだぞ!!

以上

のりのり☆

あゆ☆あゆ

今日もライブありがとう!!恋ウサとっても良かったです(╹◡╹)、あゆちゃんのブロマイドもゲットできてのりのりは嬉しいでーーす!

ひでにゃん

ありがとう(•‿•)

今日もあゆちゃんのライブ
見れていい1日でした!

KAWAII あゆちゃんFESTIVAL

サイコーです(≧▽≦)

やす

こんばんは

あゆちゃん髪型ツインテールもすごく似合うけどストレート俺は好きかも✨ブログの画像見てそう思ったよ!
今度タベ頼む時は髪型ストレートでお願いしようかな✨
オールスターは大好きなあゆちゃんに少しでも投票出来て良かった!俺の推しだから投票するのは当たり前だよ✨
それじゃあまたね!

おぴろにゃSTAR☆

あゆ♡

お疲れさま♪

またあゆがいる日にフラッと遊びに行くね。

その時はちゃんと会話になるかな?(笑)

そんなあゆもかわいい☆

すばる

昨日も

ありがとう!
イコラブめっちゃ可愛かった!

けんご

こんにちは!

あゆちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪食欲の秋は美味しいもの探しだね♪

まさみ

こんにちは

こちらこそ楽しませてくれてありがとうございます
最後の4人ユニット楽しかったです
自分はマジペンさんいっぱい持って応援してましたよ!
久しぶりのカウンター席だったのでとまシェフと話せましたよ
最初来たときもカウンター席でその時はすぐ帰ったけどとても良い思い出ですね
同じご主人様といっぱい話せてとても楽しかったな~
ほんとは最後までいたかったけど自分は家族と暮らしてるので早く帰ってしまいました!
いられなくてごめんね!
1人暮らししたら最後までいるからね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る