ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
おてんばにゃんこを語り出す君に♡お返事へのコメント

コーヒー

本日はありがとうございました〜!!!

アニマルイベント楽しみです!!!
行けるかわかりませんが、一様行きます宣言しました!
今1番の楽しみなので、絶対行きたいな〜 という気持ちです!
あゆさんはいつでも可愛いですよね、、、
直接は言えないのでブログのコメントですみません笑
あんなにたくさんお話しできたのは初めてだったかな?と思います!
そして、dancing stars on me!が見られて大満足です!!!
前見た時にお気に入りになりました〜!!
あゆさんにベストマッチな曲ですよね〜
ライブ1お気に入りです!
あゆさんにまさかのちゃん呼びをされるとは、、、笑笑
あ、あゆさんじゃないですね、、、、あゆちゃんですね笑
次会った時も呼べるかどうか、、、頑張ってみます笑
投票券あゆさんにも入れときました〜!!!
ライブ見せてもらったのでプレゼントです!
本日もめちゃめちゃ楽しかったです!!!!
ウルトラハッピーです!!!!!!!!!!!

やす

こんばんは

今日はありがとう✨久しぶりに会えて話し出来たし今日の髪型すごくかわいかったし黒ニーハイもすごく似合ってたからたくさんデジフォト撮れて良かった!俺は黒ニーハイ好きかも(笑)大好きなあゆちゃんが履いてたからかな(笑)次はイベントの前にバーチャルで会えるね✨
たくさん話し出来ると思うから楽しみにしているね!
それじゃあまたね!

すばる

ありがと!

動画届いたよ!めっちゃ可愛かった!

また頼んじゃうかも?笑

ひでにゃん

(。♡‿♡。)

ブログの画像
あゆちゃん可愛すぎるー♡

イベント当日の衣装も
気になっているワンワン!

まさみ

こんばんは

お疲れ様です
イベント行けるかはわからないけどいきたいなー

やす

こんばんは

アニマル衣裳のあゆちゃん超かわいい✨やっぱりあゆちゃんは何着ても似合うしカワイイよ!
俺はあゆちゃんの笑顔が大好きだからいつも笑顔でいて欲しいな!だから期待に答えられなくても大丈夫だよ!俺はあゆちゃんに会って話ししたり癒してもらえたらそれだけで嬉しいよ✨それじゃあまたね!

けんご

こんにちは!

あゆちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はキャスありがとうね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今日はお出掛けの日なんだね♪楽しんでね♪美味しいもの沢山食べなきゃね♪

のりのり☆

あゆちゃん☆

行きます宣言!!したよーん(╹◡╹)、イベント楽しみ、あっ、昨日のあゆちゃん、いつにもまして可愛いなぁと思ってたら、ポニテだったね!、直接、可愛いって言えば良かったのりのり(๑>◡<๑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る