ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
かわいいの原点にして頂点♡お返事へのコメント

まさみ

こんばんは

お疲れ様です
楽しかったですか?
自分は行ったことがないからわからないけどかわいいグッズとか色々目移りしたのかな?
自分もそういう人とどこかあそびにいきたいなー

のりのり☆

あゆ☆あゆ

あゆちゃんのグッズ欲しーい!のりのり(๑>◡<๑)、あゆちゃんの写真スクショしたよーん!!

たむたむ

\(^o^)/

\(^o^)/

あいにゃん

あゆちゃんこんにちは!

あゆちゃんブログ更新お疲れ様!
先日は久しぶりにあゆちゃんに会えて、ライブを見れて、チェキ撮れてめちゃくちゃ嬉しかったです!
あゆちゃんとの見つめて写真は可愛すぎて心臓バクバクでした笑
たまにしか会いにこれて無いけど、定期的にあゆちゃんに会いたくなるので、また会いに行きたいなって思ってます!
その時はよろしくお願いします!

やす

こんにちは

今日はバーチャル大好きなあゆちゃんとゆっくり話し出来て癒されたし楽しかったよ✨ありがとう!
チェキは三枚あると思うから
一枚目は顔アップでコメントでいつでもどこでもあゆと一緒って書いて二枚目は顔アップでコメントでずっとあゆのこと好きでいてねって書いて三枚目はポーズ、コメントはおまかせで!髪型は出来ればタベと同じ髪型がいいな✨
注文多くてごめんね(^_^;)
あゆちゃんのバーチャルは本当楽しいからまたタイミング合えば参加したいな!それじゃあまたね!

にゃんひで

あゆちゃんちゃん

2枚目の写真、キティちゃんが2人いる。◕‿◕。
かわいい♡

アニマルイベントの衣装
ドンキで探してきまーす(•‿•)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る