ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
お礼ブログへのコメント

やす

こんばんは

今日はありがとう✨年越しイベントの物販も予約出来て良かった!これで今年は良いクリスマスと年越しが迎えられるよ!クリスマスイベントと年越しイベントであゆちゃんと会えたらいいなあ!
それじゃあまたね!

さら

可愛すぎたよ。。!!!

今日のお日様はSNJKのイベントに入国してたから、あゆちゃんとは会えないかなーって思ってたから会えてすごい嬉しかった!!
あゆちゃん相変わらず可愛くて和んだ。笑
私服のあゆちゃん見れてほんとに幸せだったよー!笑笑
可愛すぎたよね。笑
あゆちゃんのポニーテールがほんとに好きっ。ってなった。笑
本店の私服イベして欲しいナー。笑
あゆちゃんとひいろちゃんのイベント物販のブロマイド最後の1枚お迎えさせてもらいました。!!
可愛すぎた。
あゆちゃんダルメシアンだった。笑
イベント物販ないだろうなーって思ってたから凄い嬉しかったよぉー!

次はとまちゃん卒業前に行くと思うからその時はゆっくりお話できたらいいなー。
ちなみに一緒に来た子はけいなちゃんです。笑
時々一緒に入国すると思うから、覚えてあげて、!

やす

こんばんは

ネームプレート達成して良かったね!いつも気が付くの遅くてポイント入れられなくてごめんね(-_-;)
俺の今年のクリスマスプレゼントはクリスマスイベントであゆちゃんと会えてたくさんチェキを撮る事かな✨
そうなればいいな!最近急に寒くなってきたから体調気をつけてね!それじゃあまたね!

のりのり☆

あゆちゃん☆

あゆちゃんの恋ウサ届いたよーん(๑>◡<๑)、あゆちゃんめっちゃ可愛い(╹◡╹)、次も踊ってみたお願いしよーかな?と思ってるのりのりです!、アニマルイベ楽しかったです、のりのり初イベでラストまでのりのりーみんでしたw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る