ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
ととこちゃんラストだよっ!へのコメント

ニノぴよ

#μ'sic START!!!

あゆちゃん昨日今日ありがと〜☺︎

うまぴょいは可愛かったしDancing stars on me!は最高でした!!
青春が甦りました☆彡

また会おうねദി^._.^)

けーちゃん(けけ)

#いっちょめー!

あゆちゃん今日はありがとう〜!
うたうちゃんと4人でチェキ撮れてよかった◎
覚えててくれて嬉しかったよ!
ナイスうまぴょいでした!また会おう!

やす

こんにちは

留学頑張って!今日は昼間仕事だから応援に行ってあげられないけど留学楽しんでね✨俺も仕事頑張るから!
ととこちゃんは会った回数はあまり多くはないけど話した事もあったから卒業は寂しいな!
今度留学の感想も聞かせてね!
それじゃあまたね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る