ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
朝起きて枕元にあったのは…♡お返事へのコメント

ララ

あゆちゃん、

こんばんは。ネー厶プレート、おめでとうございます。あゆちゃん、良かったですね。たくさんの応援嬉しいですよね!益々お給仕、頑張ってくださいね。それでは、また(。・ω・。)。

やす

こんばんは

今日は久しぶりに会えて嬉しかったけど今日のあゆちゃんポニテですごく可愛かったからチェキとデジフォト撮りたかったな(泣)すごく忙しそうにしてたからしょうがないとは思うけど!でもマネマスの娘を推すという事はこういう事だとは思っているから納得はしている気にしないでね!また今度チェキとデジフォト撮れるの楽しみにしているから!

やす

こんばんは

あゆちゃんマネマス昇格出来たんだね✨本当におめでとう!目標達成したね!これからもずっと応援していくし推しだからね✨近々お祝いしにいくね!とりあえずおめでとうだけ伝えたかったから!

ニノぴよ

#枕元にハルジオン

ライブ前あゆちゃんに会えてよかった〜☆彡
お散歩出てるの見かけて駆け寄っちゃいました☺︎

俺もお話できて嬉しかったよ〜( ᷇࿀ ᷆ )
またゆっくりできる時お話しよ〜▽•w•▽

えりちパート楽しみすぎる。。
無理しない程度に頑張ってねദി^._.^)

今日早めの誕プレ受け取ったんですが最強に最高なプレゼントで素敵でした!!!
嬉しすぎてヤバい。。笑
メッセージほんとにありがとう!!
ニノぴよのポーズしてるの嬉しい( ˙◊˙ )

また2人で入国した時よろしくね!

#ハラショー
#ありがとう

けーちゃん(けけ)

#ハイパーダッシュ入国して華麗に去る

いや本当にギリ間に合ってよかった…。
協力してくれて本当にありがとう◎
当日まで全然本人に会うタイミングがなかったりしたので
今日一緒に夕食を食べに行った時に早いけど渡したよ!
そりゃあもうすごーい喜んでた←
今頃泣いてるんじゃないかな←

また本人に会った時に
伝えてあげてください◎
感謝してるぜー!また2人でも遊び行くマン!

#冬のあの名曲
#俺も観に行きたいな
#いつもありがとね

やす

こんばんは

リーダーコンテスト出場おめでとう✨決勝に行けるように応援しているからね!何で応援出来るかは分からないけどあゆちゃんは大好きな推しだから全力で応援するね!
今度入国した時に代表に選ばれた気持ちとか聞かせてね✨

まさみ

こんばんは

お疲れ様です
プレートおめでとうございます
とてもかわいいですね
ハイパー行ってみたいな~
なんか楽しそう❗
一番の夢はオーラスができることだからまだまだだね
今27回だから30回まであと三回入国しないといけない
がんばるぞー

とーる

んっ?これは大喜利か?

朝起きて枕元にあったのは…

お茶漬け。。

いや、つまらん。

生花。

いや、無理。

フランス人形。

いや、怖い。

あゆのチェキ。

いや、天使。

給料明細。

悲しみしかない。

当選しているジャンボ宝くじ。

もう一度寝てみる。
起きて現実なのか確かめる。

今日の朝は、めちゃくちゃリアルな仕事の夢で起きました。。。
しかも、4時前に。
いつもより1時間早く起きてしまった。
もう一度寝てみた。
きっちり1時間後に起きた。
めでてぇー!

今月は本当に入国出来る日が限られる。
なので、ツイキャスにたくさん出てくれればなぁ。。。
あゆちゃんは癒されますので。

今は元気より癒しが欲しいです。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る