ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
バーチャル♡お返事へのコメント

ララ

あゆちゃん、

こんばんは。益々、お元気に楽しくお給仕もバーチャルもQSCSeggもイベントも頑張ってくださいね。本店さん、大好きです!本店さんのメイドさんも皆さん、大好きです!キッチンのりっとんさんも大好きです!まりるさんも大好きです!それでは、また(o^∀^o)。

なるくん

ああああああああああ

Eggのブログコメントしようとしたら間に合わなかったーー!!!


お疲れ様でした!\(^o^)/


萌えウォーター配ってるあゆちゃん尊かったぞよ!!
ファンサもばっちりで俺の界隈もみんなも楽しそうだったよ!


また本店でお会いしましょう!!

ニノぴよ

#いつかへぶんずのあのステージで

ふらっと入国できるところに住みたい人生でした。。

無理せず気軽に入国して楽しみます( ・̆ ・̆ )
あゆちゃんも無理せず頑張ろうね☆彡

タイミングってほんと大事よね໒꒱‪

今いい感じに飾れるの買ったから飾っております( ᷇࿀ ᷆ )

あのバルスタは感動だよね♢♦︎

#なんか御主人様に煽られてる
#いつかバーチャルもしてみたい気持ち

けーちゃん(けけ)

#バーチャルーーー!

ありがと〜✌️
良いことばかりじゃないけれど
お互い頑張ろうね◎

eggの前日ニノぴよと焼肉とお酒を摂取し過ぎて
2人で「egg行きてえ〜…」とか言いながら
胃もたれと戦ってました(ハイライト)
こんなこと言ってたくせに
結果行けなかったのゴメン…笑

週末楽しみ!本店も行くよ◎

#ニノぴよーーーーー!
#あゆちゃんバーチャルあるよーーー!
#聞こえてるーーーー!?←うるさい

やす

こんにちは

バーチャル参加したかったけど仕事なんだよね(泣)俺は大好きなあゆちゃんとゆっくり話せる2ショット派だから(笑)また来月2ショットトーク出来るの楽しみにしているね!今年末に向けて仕事忙しいから今度入国した時にあゆちゃんに癒してもらえるの楽しみに仕事頑張るね!

鳳仙四天王 2022

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)
あゆちやんオレのお気に入りのポーズやってくれるんだね!
てかまず見本見せないとね…!
見本あるよ…でもハーレムチェキもあるよ!
るるあちゃんとみくるちゃんのハーレムチェキで撮ったときなんて良かったからね!
俺は明日頑張ればやっと明後日休めるよ!
やっとだよ!
それと27日仕事だったのに休みになったからね!
テンション下がるよ!
それに予定が狂うよ!

きょーのすけ

や\(`•ㅅ•´)ノ

いまだに本店の子はあゆちゃんしか知らないんだ(´・ω・`)笑

あゆちゃんが構ってくれると嬉しい\(`•ㅅ•´)ノ笑

昨日、あゆちゃんが1番性格が良さそうっていう話をしてた(´∀`)笑

つつみん

あゆちゃんこんばんは

コメ返ありがとですm(_ _)m
なんか自分の記憶の悪さにごめんです。

初めてイベント参加だったけど、eggさんが揃うと壮観だね。
今度は本店でお話出来ればと思います。
いっつも忙しい時間帯にしか行っていなかったから、今度は時間をずらして行こうかな。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る