ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
今日だけくまなきつねとデート♡お返事へのコメント

こんばんは♔

あゆちゃんといづなちゃんの2人がめちゃめちゃ可愛すぎるので初めてコメントしちゃいましたദ്ദി^._.^)

オフの日のツーショットたくさん載せてくれてありがとう〜!
めっちゃかわいい、、

ゼオライト

2人とも

可愛ヨ(๑•ᴗ•๑)

とーる

言ってくれれば。。

なんで昨日言ってくれないのよぉ〜。
私の古巣なんだからぁ〜。

なごみつ

素敵な写真ですね!

皆さんもコメントしていますが、あゆさん・いづなさんお二人、本当に可愛いですね。
普段はメイド服姿しか見られないので、私服のオフの写真は新鮮です。なので、今後もその様な写真を沢山投稿して頂けると嬉しいです。

なるくん

ディズニー

あゆちゃんってもしかして毎日ブログ更新してるの、、(´・ω・`)ホンテンショシンシャ

めちゃめちゃ偉いねーーー!!!\(^o^)/


2人とも可愛いぞ!!!\(^o^)/トオトイ

ひろき

あらま〜


可愛い推しメン二人のツーショット٩(♡ε♡ )۶

って!?いつなっちショートに
なっとるやんか〜〜い!(⑉⊙ȏ⊙)

明日、鳥肉を持参で入国します!!


ひろき(笑)

やす

こんばんは

ディズニーデートいいな✨楽しそう!息抜き出来たみたいで良かった!今日は1日早いクリスマスという事であゆちゃんのリーダーチャレンジに少しでも協力出来たなら良いクリスマスプレゼントになったかな(笑)俺はあゆこよみコンビのチェキが自分へのクリスマスプレゼントだよ(笑)大変だとは思うけど最後までリーダーチャレンジ頑張ってね!俺も仕事頑張るから!それじゃあ良いクリスマスを✨

ニノぴよ

#ディズニーいいなぁぁ。。

なんかそれすごく嬉しいのですが(ˊᗜˋ*)

いやいやこちらこそチェキありがとうすぎる( ᷇࿀ ᷆ )
最強の誕プレ☺︎

初ってドキドキするよね( ・᷄・᷅ )
ソワソワしそう笑

#ディズニー行きたくなってきた
#いづなちゃんとのツーショ最高☆彡
#記憶消してソアリンもう一回乗りたい。。

つつみん

夢の国っていいな

あゆちゃんこんばんは。

前のコメ返ありがとうでした。
気づいたらブログ更新されてたので、こちらにφ(..)です。

夢の国っていいよね。もちろんりーみんもだよ。

今更ながら思ったこと、めいどちゃんは記憶力いいよね。ちょっとお話しただけで覚えてるし。それに入国した時に名前呼ばれると凄く嬉しいんだよ。そうなるとまた行きたくなるし。

ようやく本店のめいどちゃん覚えてきた。
あゆちゃん、こっこちゃん、うれれちゃん、それとこないだ正制服になったてぃあちゃん。
まだまだ覚えきれないけど頑張る。

次行ったらもっとお話してね。

ではでは(^^)/
 

さら

え?なに?尊いってこのことであってる?あってるよね?

いいなぁぁぁぁあ!!!
混ざりたすぎる。。。
あゆちゃんもいづなちゃんも夢の国も大好きだから、ほんとにほんとに混ざりたい。笑笑笑
もはや、カチューシャになりたい(?)
(チュロスも可)

ほんとにあゆちゃん写真撮るの上手すぎて神。。
いづなちゃんの彼女感が強すぎて、、。。笑
ほんとに。。
美少女すぎる。
なんで、あんなに可愛いの。。
いづなのピンショもありがたすぎるけど、個人的にはあゆちゃんとのツーショがもっと欲しかった(欲張り)

いづなちゃん可愛すぎて、あゆいづ尊すぎてほんとに。。
丁度下校中で叫んだよね。笑
(結構リアルに。)

いづなちゃんのショートボブ似合いすぎだし、可愛すぎてしんどすぎるし、あゆちゃんもいつもより低めのツインテール可愛すぎて。。。。
というか、私服が可愛すぎる。
なんでそんなに可愛いの。おこおこ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る