ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
出逢いの1年♡お返事へのコメント

やす

明けましておめでとう

今年も宜しくね✨今年もあゆちゃんとたくさん楽しい思い出作りたいしあゆちゃんの輝いてる姿たくさん見たいから去年同様にたくさん応援するし推していくね!あゆちゃんの輝いてる、目標に向かって頑張っている姿が俺の頑張る源だから(笑)俺も年始は仕事忙しいから今年初入国の時は癒してね✨あゆちゃんも忙しい毎日だから体調には気をつけてね!宿題チェキゆっくりでいいからね!

さら

あゆちゃぁぁぁあぁぁぁん!!!!

イベントお疲れ様っっつ!
あ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
狐耳と巫女服めっちゃめっちゃ可愛かった。。。
いづなと2人で並んでるとこみたかったよぉ。!
絶対に絶対に可愛いもん。。
あゆちゃんがお姉さんしててなんか凄いしっかりしたなーってなった笑笑
あゆちゃんは元からしっかりはしてるけどもっとって意味ね笑笑

わあああ!じゃあ、ぜひ見せてもらって笑笑笑笑
あゆちゃんの髪サラサラでめっちゃ好きなのに。。
あゆちゃん髪巻くの上手いよね!?
今度やり方教えて笑笑

さらは地味にあゆちゃんらぶなんよ。
あんまり表に出しませんけど。笑
あゆちゃんほんとにかわいいしすち。

わぁ笑楽しみっ笑笑笑笑笑

はやく会いたいなぁ。
まだ、今年会えてないよ。。

コーヒー

あゆさーん!!!!

今日も本当に本当にありがとうございました〜!!!!!
言い忘れてました!!!巫女さんめっちゃ似合ってました!!!!
チェキ撮っておいてよかった、、、、
デコチェキもチェキ帳もゲットできたし
お嬢様やゼオのおかげでいろんなあゆさんのグッズがたくさんゲットできました〜
お嬢とゼオに感謝感激!!!
やっぱり本店は最高ですね!!!!!!
それと今日でさらにあゆちゃんが好きになりました!!!!
ダンスも上手いし、面白いし、優しいし、可愛いし本当に完璧なメイドさんだと思います!!!
あゆちゃんのライブは初めてみた時から1番好きだったんですよ!
これからも沢山ライブ見せてください!!
面と向かってはまだいえませんが、メイドさんをやってるあゆさんはかっこよくてかわいくてめっちゃ好きです!!!!
推してることを言ってなくて申し訳ないです、、、、笑
恥ずかしくて自分から言えないんですよ笑
これからもずっと応援します!!!!
ブログのいいね222 にゃんにゃんにゃんに頑張ってしました!!!
日頃の感謝です〜
来年も沢山よろしくお願いします!!!
また色々活躍したら報告しに行きますね!
残り少ない2021年を楽しんでください!!!

コーヒー(れん)より!

とーる

本店唯一の

正統派メイド。
あゆちゃん。
いつもほんわか和ませてくれる。
でもたまに。。。
まっ、しっかり者です。
うん。
しっかり者です。
後輩ちゃんにもきちんと教えていて、本店はあゆちゃんが居るから安心です。
これからあゆちゃんは成長してくれると思ってます。
今年一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

やす

今年1年ありがとう

今年最後の日に会えて良かった✨今年はあゆちゃんと出会えた事でまた昔みたいにめいどりーみんに通う楽しみが出来て本当に楽しかったよ!来年もあゆちゃんと楽しい思い出たくさん作っていきたいし頑張っているあゆちゃんを応援していきたいと思うよ!自分も日常は仕事や受験勉強で頑張らなければならない事が来年もたくさんあるからあゆちゃんとこよみちゃんにはたくさん癒してもらいたいかな(笑)大好きなあゆちゃんへ!今年1年ありがとう!来年も宜しくね✨良いお年を!

つつみん

あゆちゃん、おはよう

今年最後のお給仕ですね。かなり忙しいだろうけど頑張って下さいね。

本店いっても、こっこちゃんばかりのつつみんだったけど、来年はもっとお話出来る時間帯に行きますよ。

ドリーム制服も好きだけど、PM衣装でのハイパーを楽しみたい。そんな2022年の最初の目標は、本店でのハイパーかな。

それではまたね。よいお年を〜

ゆき

こんばんは!ゆきです〜

あゆちゃん、こんばんは〜
今日、無事に仕事が納まった
そして念願のあゆちゃんのライブ見に行った。
本当に可愛かったです〜見ってよかった!
いつも、素敵な笑顔見せてくれてありがとう!マスクしても分かる〜
あゆちゃんの笑顔が大好き〜
今年色々ありがとうございました〜
来年も宜しくお願いします〜!

けーちゃん(けけ)

#コメントできてなかっただと(⌒-⌒; )

コメント反映されてなかったのに
気づいてしょんぼり(⌒-⌒; )
とても気持ちを込めて書いたんだが(⌒-⌒; )

あ!手は完治したのでご心配なく!(⌒-⌒; )

おつきに2回入国した理由はぜひお話ししたいくらい
自分にとっても初めての気持ちになることがあったので
あとで聞いて欲しい!笑
大袈裟な話だけどね←

リーダーコンテストもラストスパート!
頑張ってね!
始まりはまだまだ最近の話になってしまうけど
今年はめいどりーみんの世界に出会えてよかった◎
あゆちゃんにもゆうきちゃんにも✌️
2022年も超よろしく!

#本店はとても素晴らしい場所だって思えるのは
#2人を始め、素敵な人たちがいるからだね
#いつもサンキュー!

ぎょり

今年1年ありがとうございました!

前半は時短営業やアルコール類の販売自粛もあり、物足りなく感じてしまう部分もありましたが、それを補って余りある程、楽しく過ごせたのも、あゆちゃんのおかげです。

本当に楽しい1年を過ごせました。

年内はまだお給仕するのかな?

ともあれ、あと数日、良いお年を迎えられますように。

今年ラストで初コメしてみました←

のりのり☆

あゆあゆ☆

この前のハイパー楽しかった!!、シャンパンも美味しかった(๑>◡<๑)、のりのり酔ってましたね(●´ω`●)、今年はあゆちゃんに出会えた年でした!、あゆちゃんといると楽しい、あゆちゃんの恋うさは特にのりのり好き!、来年ものりのりを宜しくね(╹◡╹)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る