ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
明日なんの日?♡お返事へのコメント

ララ

あゆちゃん、こんにちは(*^^*)。

あゆちゃんにもにんじんちゃんにもいづなちゃんにもお会いしたいです。コメ返ありがとうございます。オミクロン株の感染急拡大で今は大変な状況ですが少し落ち着いたらダッシュでベルサール秋葉原を眺めながら本店さんに向かいたいと思っております。お給仕予定をチェックしまして。あゆちゃん、お元気に健やかにお給仕頑張られて下さいね。それでは、また( ´ ▽ ` )ノ。

コーヒー

今日はありがとうございました〜!!!

今日もすごく楽しかったです!!!!!!
さりげなくれんくん呼び本当に嬉しかったです、、、、、
これからはもっと呼んでください!!!!!!
むしろコーヒー呼びじゃなくてもいいですよ笑
あゆちゃんがわがまま言ってくれるのがすごく嬉しいんですよ、、、
スノーハレーションを雪が降ってる背景で見られて本当に綺麗でした〜!!!!!
めっちゃめっちゃよかったです!!!!!
あゆちゃんのライブは1番〜
あと!!!リーダーおめでとうございます!!!!!!
あゆちゃんがどんどんレベルアップしてく〜
季節ドリームもすごく楽しみ!!!!
自分も負けないように頑張らなきゃ!!!
おめでとうって言いなよ〜って照れてた自分をゼオが背中を押してくれました笑
ありがとうゼオ
恥ずかしくておめでとうとか可愛いとか綺麗とか直接言えないんですよ〜笑
言う練習しよ笑
忍者まで覚えててくれたなんて本当に驚きました!!!
あの日頑張ってよかった〜

次は10日に行きます!!!!
成人式は本店で決まり!

また行きまーす
ばいちゃ

れん

ゆーめろ

(^3^)/

おけおめろめろ天才すぎて沸いた!!!
なかなかね…。6人じゃなくても待っててくれる…??
仲良く見えた!?楽しかった!?嬉しい(´∀`)
あの日めっちゃそれ言われたわ笑
住んでるところは渋谷じゃないからそこからかな??笑
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m

なるくん

たくさん褒めるけど

結局可愛いって言いたいだけっていうね笑


明日エスプラスだねーーー!!\(^o^)/


新参者としてはどの子が今どんな状況なのかとかあんまりよく分かってないのが正直なところ、、、(´・ω・`)


でもお話を聞いたりブログの感じだと良い結果がきけそうなのかな??
早いね、まだ1年やってないんでしょ?笑
本店はやっぱキャスト強いなぁ、、、努力の証だね(*^^*)


こんこんいづなちゃんと待っててくれるのー??
楽しみにしてるね!\(*´∀`*)/


キツネ狩りとあゆ釣りの日は近いぞ!\(*´∀`*)/

けーちゃん(けけ)

#ぴよぴよ

おめぴよ✌️
あゆちゃんまでぴよぴよするようになってしまうのか…(⌒-⌒; )笑
あゆぴよ(⌒-⌒; )

また早く2人で本店行けますように〜!
新年の挨拶しに行くからね◎
よろしくぴよ(⌒-⌒; )←
いつもありがとねー!

#待ち遠しいぴy

ニノぴよ

おつぴよ〜✌︎✌︎

お〜!!ありがとう☺︎
お互い最高の一年にしようね☆彡

チェキのポーズって難しいよね笑
いいポーズが舞い降りてこない笑

おもち美味しいよね〜!!
おしることか美味しすぎて溶けるもんね( ᷇࿀ ᷆ )

にんじんちゃん本店初めて行った時会ったなぁ。。
確か。。


今年もよろしくね(・⊝・)

やす

こんばんは

楽しい冬休み過ごせたみたいで良かった✨明日はリーダーコンテストの発表の日だと思うけど12月あゆちゃんは一生懸命頑張ったと思うし努力したと思うからきっといい結果が出ると思っているよ!どんな結果になってもずっと応援するからね✨今度入国したらお年賀チェキ撮ろうね!もちろんこよみちゃんも一緒にね!それじゃあまたね!

なごみつ

にゃんにゃんの年もよろしくお願いします。

あゆさん、公私共に本当にいづなさんと仲が良いのですね。明日は入国出来ませんが、あゆさん・いづなさんの掛け軸は見てみたいです。先日のディズニーシーの写真も良かったですが、今後も沢山デートの約束をされている様で、またお二人の可愛い写真を楽しみにしていますね。
あと、鼻緒ずれの話ですが、新しい履き物は予め鼻緒を軽く引っ張るなどしてほぐしたり、足袋を履く事で防げますよ。浴衣には素足と言うイメージはあると思いますが、京都の舞妓さんなどは夏は浴衣に足袋と草履を履く事もありますよ。

鳳仙四天王 2022

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
今年はあゆちゃんいっぱい会えたらいいなぁ〜!
けど俺は夜専門の人だからね!
でも残業とか夜勤の場合は行けないからね!
けど…やっぱり辛いかな?
本店は末広町駅から距離があるからね!
まぁアイドル通り店も距離あるけど…本店の方が若干遠いかな?
あゆちゃん&こっこちゃんのハーレムチェキにしようかな?(ちゃんと…見せてね!)
あとは誰かな?

とーる

あゆちゃん!

おめでとう!!

あっ、今日はあけましての方ねw

明日は別の。。。

えすぷらす、購入したぜw

思う存分、今度チェキ撮れるのねww

のね?

のだよね?

おめでとう!
あっ、あけまして。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る