ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
お知らせへのコメント

ララ

あゆちゃん、こんにちは(*^^*)。

あゆちゃん、リーダーコンテスト、頑張られて下さいね。あゆちゃんはツイキャスの司会の時もとてもご丁寧ですし、いつも温厚で優しいご対応なのでリーダーにふさわしいと思います。優勝目指して下さいね。難しい事、細かい事は分からないですがあゆちゃんなら最高の表現が出来ると思います。頑張られて下さいね。それでは、また(^^)/。

なるくん

あゆちゃん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

リーダー昇格あんどリーダーコンテスト出場おめでとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


早速バレンタインドリームだねー!!
たぶんめちゃめちゃ似合うから見ものだ!!!\(*´∀`*)/



ストッキングは12デニールやで!!

コーヒー

昨日はありがとうございました〜

昨日はありがとうございました!!!
めっちゃめちゃめちゃ楽しかったです!
ライブも二曲も踊ってもらって、、、 本当にありがとうございました!
プレートも出せたのでよかったです〜
あゆちゃんがヘブンズでキラキラ輝けるために描いてもらいました〜!!!!
ヒーローは全力であゆちゃんを応援します!!
17日もライブ見に行きますね!!その時も全力で盛り上げます!!!
それとハイパーにも参加しますー!!!!!
あゆちゃんハイパーが今から楽しみです〜
それを楽しみに課題頑張ります!
あゆちゃんも無理せず毎日頑張ってください!!!

あ!あと、180回おめでとうございます!!!
今度お祝いしに行きますね!

けーちゃん(けけ)

#土曜日ありがと〜!

あゆちゃん土曜日はありがと〜✌️
新年の挨拶を2人でできてよかった!
ゆうきちゃんと4人で写真も撮れて嬉しかった◎

1人だけじゃ掴めなかったチャンス、でもそのチャンスが
あゆちゃんの元にやってきたのは
本店と本店のみんなやご主人様お嬢様たちの信頼を
あゆちゃんが日々積み重ねてきたからだよね✌️
きっとそれは「誰にだってできること」なんかじゃないはずだ◎
リーダーコンテスト決勝、応援してるよ!

#土曜日ほぼほぼ本店にいました←
#いつも素敵な笑顔で迎えてくれてホントありがと◎
#ぴよ

いづなっぱっぱ

あゆちゃ

当日は本店から皆で応援してるよー!
あゆちゃんファイトー!!o(>∀<*)o
大好きよ♡

ひろき

あゆちゃん!!

リーダー昇格おめでとう(>ω<)♫♪♬

想い起せば俺もあゆちゃんも
メイドリーインしたのは、ほぼ同時期
だったと思います。

あの初初しかったあゆちゃんが今では
他のメイドさんの憧れる存在に...

そんな俺も今ではMDがライフスタイルの一部に
新しい分野に飛び込めた事が嬉しいよ
これも、あゆちゃんとの出遭い、みんなとの
出逢いがあったからだねぇ〜

光陰矢の如し って言葉が有るけど
まさにその通り、ってジジイか俺わッ(笑)


兎にも角にも俺もチーム本店のシニアリーダー
としてエールを送り続けます。

でもね、、あゆちゃん!まだ更に
もっと、もっと+もっと、おまけに、もっと
上を目指してね、努力は裏切らないよ
ᕙ( • ‿ • )ᕗ

大舞台が有ったらまた行きます。

それでは...



ひろき




ゆうにゃん

おめでとう

あゆちゃん、リーダー昇格おめでとう
コンテスト頑張って!応援してるよ

さら

あゆちゃんへ

あゆちゃんリーダーおめでとぉ!!
バレンタインとギャラクシーが楽しみ。。

さらが褒めるとさらちゃん優しいねいつもあゆのことも褒めてくれてっていうけど、違うんよ!笑優しいとかじゃなくてただただあゆちゃんが好きなんよ!笑
研修の時は上手く日が合わなくて会えかったけど、正制服あがってからあゆちゃんが頑張ってるのずっと知ってるの!!
あゆちゃんリーダーになったら、色々大変なこと今よりもっと増えると思うけど、無理せず他の人に頼るんよ!!
あと、!一昨日は新規さん多くて本店わちゃわちゃしてて楽しかったよぉー!笑笑
ペンラとか忘れられても、あゆちゃんに話しかける口実になるから全然大丈夫だからねー!笑笑
あんまり、ごめんねって言ってるのは見たくないかも、、。笑
自分のことを大切にして無理せず程々に頑張ってね笑

鳳仙四天王 2022

あゆちゃんこんにちは(*´ω`*)

あゆちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今新橋に向かってるよ(*´ω`*)
なぜなら親の付き添いで一緒に行ってるだけだよ!
てか俺昨日秋葉原のラーメンで飯食ったよ!
うまかったよ…それに店内も良かったよ!
落ち着くよ!
雰囲気がいいよ!
俺は明日曳舟で日勤作業だけど早く帰れるかな?
明日は必殺仕事人やるからね!
必殺仕事人2022だよ(*´ω`*)
誰が出るのかな?
あゆちゃん&うれれちゃんのハーレムチェキゲットしたいね!
けど中々俺は本店には行けないんだよ!

ニノぴよ

#就任おめでと!!

リーダー昇格とリーダーコンテスト出場おめでとう!!
決勝頑張ってね!!!!ぴよ!

#めためた応援してるよ
#ぴよ

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る