ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
バレンタインメニュー♡バーチャル♡お返事へのコメント

鈴蘭男子高等学校

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

あゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日本店に入国した者だよ!
名前は鈴蘭男子高等学校ではないよ(りーみんでは違う呼び名だよ!)
覚えにくいかもしれへんけどね!
あゆちゃんとうれれちゃんのハーレムチェキ撮れたよ!
次はこよみちゃん?のチェキ撮りたいよ!
けど…どうかな?
こよみちゃん?もめっちゃ良かったからね!
見せてくれへんかな?

ニノぴよ

#入国の時が待ち遠しい( ˙◊˙ )

本店パワー偉大なり☺︎

ほんと!?嬉しい▽•w•▽
微力でもパワー送れてよかった◎

ドリパスの歌詞可愛くていいよね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

#ありがとう!!
#あゆちゃんに応援されると頑張れるなぁ
(まだ始めてないけど。。)

バレンタインメニューどれも美味しそう〜( ᷇࿀ ᷆ )
恋するくまきゅんシェイク食べたい。。
カプチーノアイス絶対美味しい(。・ρ・)

はっぴー

サムライ担当❔❔

あゆのわがままは必ずと言っていいほど、サムライだね⁉️
あゆはサムライおねがい担当なのかな⁉️
可愛いから、ついついきいちゃうけど

やす

こんばんは

あゆちゃんのバレンタインドリーム本当にカワイイし似合っているよ!俺はバレンタインイベントが1年で1番好きだから来月のイベント楽しみにしているね✨
まだバレンタインドリームを着てから直接会って見てないから早めに会いに行ってチェキとデジフォト撮らなければと思っているよ!それじゃあまたね!

鈴蘭男子高等学校

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)
あゆちゃん可愛いねぇ〜!
可愛すぎるよ!
あかりちゃん明日卒業なんだね!
かるたちゃんも明日卒業だからね!
くみしゃんも卒業だからねぇ〜(秘密基地)
卒業するメイドちゃんが多いね!
アイドル通り俺今月の28日(金)入国したからね!
あゆちゃんのバレンタインドリーム可愛いねぇ〜!

なごみつ

バレンタインデザート、楽しみです。

あゆさんもキティちゃんとお揃いの赤いリボンで可愛いですよ。
自分はいつもたこたん唐揚げやキムチ鍋などのおつまみ系ばかり食べていますが、甘いものも好きなので、バレンタインデザートは制覇してみたいですね。

コーヒー

ブログ更新うれしさぜんかーい!!!パート2

コメ返もありがとうございます!!!!
毎回毎回考えて書いてくれるのが本当に嬉しくて、、、
だから毎回コメントが長くなっちゃうんですよね、、、笑

てか、あゆちゃんからお話ししたいことがあるんですか!!
バーチャル参加しようかな〜笑
最近あゆちゃんグッズが増えてきたんで眺めてみました〜
誰も可愛い、、、

長くなっちゃったんでこれくらいにします!!
また2個に分けて書いてすみません、、、
でも、それくらい書くことが楽しくて、、、

近々遊びに行きます!!
ばいちゃ!

あ、そういえば最近れんくんって呼んでくれない!!!
僕もあゆさんにもどそうかな〜笑

コーヒー

ブログ更新嬉しさぜんかーい!!!!パート1

ブログ更新ありがとうございます〜!!!!!

めっちゃめっちゃ楽しみにしてました笑

明日はあかりさんの卒業式ですね、、、、
めっちゃ行きたい、、、課題が、、、、
このコメントは休憩中に書いてます!笑

あゆちゃんにまだプレート出してないや笑
近々出しに行きますね〜
てか、あゆちゃんにお疲れ様直接言ってないかも!!!!
お疲れ様でした!!!!これも近々言いに行かなきゃ、、、

バーチャル!!!パジャマあるんですか!!!!!
しかも新しいパジャマ買うんですか!!!!
めっちゃ参加したい、、、、絶対に絶対に可愛いの間違いなしですね〜
自分はmini参加してみようかな、、笑
あゆちゃんの初パジャマバーチャル参加できるかな、、、、、
できればしたい!!

つつみん

あゆちゃんこんばんは

いつも嬉しいコメ返ありがとう(*^^*)

なかなか東京に行けない上に、卒業するめいどちゃんに会いに行っていたから、
なかなか本店に行けずの状態です。

最近ツイキャスだけじゃ物足りず、バーチャル始めています。
そんな時だからバーチャルでお話するのもいいかなって思ってます。

egg発表会の前に一度バーチャルしたいなぁ

ひろき

To my beloved daughters.

たくさん育ってくれてありがとう。



更に育って世界にめいどりーみんを、夢を届け上げて下さい。


あゆちゃんなら出来るがする。。。


話は変わるけど(笑)
最近なんだか本店に行くのが楽しーよ(^^)♬


Thank you夏のおやさ〜〜い(^_-)-☆(笑)


頑張れあゆ!頑張れニツボン!




ひろき(^_^)/~

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る