ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
こんこんドールな気分♡へのコメント

シロー

こんばんは

地震は大丈夫でしたか?

アイドルイベントとても楽しかったです
ありがとうございました

さら

こんこんドール

1周年おめでとぉおぉ!!!
イベントもお疲れ様!
アイドルあゆちゃんめっちゃ可愛かったぁ!
お楽しみ会いれなかったのだけが心残り。。。

こんこん黒髪ロングか派手髪ショートしか勝たん同盟組む!笑笑笑

やす

こんにちは

昨日はありがとう!大好きなあゆちゃんの1周年無事に祝えて良かったよ✨後半は珍しく酔ってたけど(笑)それだけ1周年を祝えて嬉しかったって事かな!
2年目も大変な事とかもあると思うけどあゆちゃんらしく目標に向かって頑張ってね!
2年目も入国やバーチャルであゆちゃんに会えるの楽しみに毎日俺も頑張るからこれからも宜しくね✨

ゆーめろ

君が好きだ、好きだ、好きだ

ということで今日はおつかれちゃん!
頑張ってるあゆちゃんはとても可愛くてえらかった。うん。

衣装むっちゃ似合ってた!
可愛すぎて直視できんかった、悔しい。
一瞬だけやったけどTシャツお揃いになって喜んでたのは内緒…。

2年目も張り切っていこーー!
いっぱい思い出作れるように、喜んでもらえるように頑張るんば!

改めて一周年おめでとう、一年間お疲れ様!
頑張ってくれてありがとう、これからもよろぴこ(*^^*)

ぼちぼち手が悴んできたので失礼します!
帰宅途中のゆーめろでした!元気にドロンします!笑

鈴蘭男子高等学校

あゆちゃんこんにちは(*´ω`*)

あゆちゃんこんにちは(*´ω`*)
あゆちゃん可愛いねぇ〜(衣装可愛いねぇ〜!)
あゆちゃん…俺は今日休みだよ(*´ω`*)
明日も明後日も休みだからね(明々後日なんて…越谷だよ)
本当は明後日銀座で日勤作業する予定だったのに急遽上司からなしって言われたからね!
昨日ね!
だから今日〜明後日まで休みだよ(三連休だよ)
久しぶりだよ(三連休なんて)
まぁ俺は再来月にまた休みとる予定だからね…また福島だよ!楽しみだよ!
まぁまた別荘だよ!
でも福島に行っても…!

ニノぴよ

イベント参戦◎

薔薇サプライズ出来てよかった☺︎
軍曹とこそこそやってたけどバレてないか不安だった( ´ ▽ ` )

あの日の出逢いはほんとに感謝( ᷇࿀ ᷆ )
(たまにあの日いっちょめ行ってよかったって思い返す)

推しの笑顔は生きる活力ദി^._.^)
ぴよ


やった〜!当たったヽ(*´∀`)
おみくじとかいいことしか信じないから実質大吉。


プリンセスでんぱパワーはあゆちゃんが好きって聞いたからめっちゃ聴いてる꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

駄々こねてるチェキ撮りたい◎


イベント楽しみ〜( ˙◊˙ )

けーちゃん◎けすけ

#1周年おめでとー!

土日はありがとうね!
久々の入国すんごい楽しかった◎
そして1周年おめでとう!
あゆちゃんが本店を想う気持ちがキラキラ輝いてるから
僕らも素敵な時間を過ごせているんだと思いました!

日曜日、うれれ×あゆの春風Ambitiousで
最前で涙出そうになっちゃったのは内緒←
自分にとって特別な曲になりそう←

2年目も頑張ってね!夢で終わらんよっ!

#いつかのブログのタイトルで
#お控えなすって神宿でござる
#の歌詞も使ってたの気づいていたよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る