ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆのれんらくちょう

HOME ブログ あゆのれんらくちょう
私たちはいつも余裕かましキラキラ飛び回るティンカーベルへのコメント

ゆーめろ

大人はわかってくれないよね( ω-、)

バーチャルも本店でもありがとうね(。・ω・。)
とっても幸せいっぱいである。
どうもゆーめろです!!

小出しにしてくれるの楽しみに待っとこー笑
あまりにも可愛すぎて見れない可能性もあるけど…。
あ!デートの話聞きそびれた!!

最近ちょっと忙しくて頑張ってるけどあゆちゃんの
おかげで頑張れてるー!ありがとうね!
頑張りすぎるのは僕の柄じゃないから適度に気を抜きながらね笑
でもめっ!ってされたいから頑張りすぎるってわけ!!

駆け巡ろうよ♪毒林檎かじって眠りにつこう♪

言いたいことはしかと受け取ったー!
出来るだけ全部聞いてあげたいんやけどなー…。
ちょっと一番良い方法を模索するわな笑

あと!張り付いてたら見つけた!!
ゆっくりバーチャルしたいよーー。

あと…。まちがっとったらごめんなんやけど…。
今日の3のポーズって出会って3ヶ月ってこと…??
もしそうなら嬉しい( 〃▽〃)

やす

こんばんは

デートパシャ載せてくれるすごい嬉しい✨たくさんお出掛けしたみたいだからたくさん載せてね!今日3月26日はあゆちゃんと初めて会った日からちょうど1年がたつから俺にとって記念日だよ✨出来れば記念日に入国したかったけどまた来年の楽しみに取っておくね!毎日俺に頑張る力や癒しをくれてありがとう!これからも宜しくね!

ゆうや

えぐいてぇ

あゆいづのプリクラ可愛すぎな?

あんたらなんでそんなに可愛いん?

羨ましいんだけど、、、2人とも顔整いすぎな!!

ビッグ超えてジャンボ可愛いわ

ニノぴよ

無意識に君の笑顔を探すのは止められない

かわいいは照れる笑
忙しかったのに申し訳なかった。。

あ!それか!大丈夫だよ◎
また逢いに行くからその時よろしくね☺︎
俺もついいっぱい撮っちゃってごめんぴよ(´o`;)

研修あゆちゃんばぶい気がしてならない笑


あゆちゃん顔文字可愛いのいっぱい使うよね笑(ˊᗜˋ*)

無敵なのいいなぁ( ᷇࿀ ᷆ )


デートパシャ小出し定期的にしてほしい。。笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る