ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の降りつもるゆきの日記

HOME ブログ 降りつもるゆきの日記
❄️122…駅前留学!&コメ返!へのコメント

かっちゃん会長

君ならでききる。

君達の留学している姿を見さてもらいました。
どっかのオーディション番組じゃないけどダメじゃん、ブーーなんて鳴らさないよ
答えは、簡単さ、ゴールデンブザーを押すこと
これからもお給仕頑張ってね。
かっちゃん会長より。

りょう

楽しんで

駅前応援行けないのぴえんだが、楽しんでくれ!

まこにゃん

留学頑張って!!

急に嬉しいこと言っちまったな〜
明日すてらちゃんおんぷちゃんゲットするんだね!!ゆきのちゃんとのユニット見てみたいな〜

れんれん

留学!

ゆきのちゃん!!!
れんれん です!!
おぉ✨ またまた留学だね!
元気に清楚にw いつもの、ゆきのちゃん で行ってらっしゃい!
ゆきのちゃん の笑顔が好きです!(唐突)
ゆきのちゃん の新規プロマイド楽しみに待ってま〜す✨
最近、会えて無さ過ぎる気がする…
今月、何回か行くから会えるといいな!

イッセー557

君に最初に出逢った場所は中央だけれどその時にせっちゃん居たのは覚えている

<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!
ゆきのちゃんこんばんわたなべみるきー!
一応、毎日のルーティーンに
20時に翌日の出勤を確認する事
が含まれています(笑)σ)>ω<*)テヘ
と同時にブログのチェックを行います!
〜カ〜ワ〜ル〜ヨ〜
ゆきのちゃんとせっちゃんが中央に居た時です
まだ入国自体が3回目位の時で、結局その時は
お話をしませんでしたね(^_^;)
何も解らずにオドオドしていた・・・
今とは大違いだな(笑)
どこでこうなった(⊙⊙)!!
・・・カ・・・ワ・・・ル・・・ヨ・・・
原宿にオープンしたくら寿司
ピンク色のクレープやパフェ等が食べられるそうです
内装も原宿らしく「映え」を意識した店内らしい
〜ヲ〜ワ〜ル〜ヨ〜
おいらは明日は無理そうです・・・
遠い場所から応援してます!

鈴木改めなっしー!

ゆきのちゃん明日駅前店留学頑張ってね。

ゆきのちゃんこんばんは明日駅前店初留学ももめろお姉ちゃんと一緒で寂しく無いね!留学頑張ってね応援してるから因みに明日からお布団の中に引きこもり。楽しめると良いね!駅前店も新規さんいっぱい入国するから大変だと思うけどヘブンズよりはお店小さいから少しは楽にお給仕出来るよ!

けんご

こんばんは!

ゆきのちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日は留学なんだね♪楽しんでね♪パラライってどうゆう分類なの?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪モコモコ解禁したんだね♪寒さ対策大事だよね!モコモコにならなきゃね♪ゆきのちゃんのお薦めの坂道の曲他にある?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る