メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
おりん
気づいたらいいね10回押してました
鈴木改めなっしー!
ゆきのちゃんコメ返ありがとう!
イッセー557
初めからそう諦めてしまったら僕らはなんのために生まれたのか!
りょう
1ページ (全4件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
おりん
気づいたらいいね10回押してました
細雪、ついにゆきのちゃんも読んでくれるんですね!!やった!!
既に全盛期を過ぎた家の四姉妹が主人公なのですが、物語が進むにつれて全員がゆっくり歳をとって、ゆっくり生活の平安を失っていく哀しさがよく描かれているなぁなんて思いました。
とはいえ自分もまだ上巻しか読んでないので中、下巻も読んでいこうと思います。拙い感想を差し込んじゃってすいません、ゆきのちゃんも読んだら細雪トークしたいです!!
コメ返も長文でありがとう!!寄席すごく楽しくて、月曜日も行っちゃいました。ハマりそうです。全然ごめんじゃないよー!!髪型変えてくれたのもすっっっっごく嬉しくって、もう女神様に見えました。いっぱいチェキ撮っていきたいです!!!ゆきのちゃん大好き!!!!!
結局今回も長文になっちゃった、、、
鈴木改めなっしー!
ゆきのちゃんコメ返ありがとう!
イッセー557
初めからそう諦めてしまったら僕らはなんのために生まれたのか!
サンタさん見たいなぁ〜ヾ(*・ω・*)ノ
でも・・・イベントに行けそうも無い現実・・・
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
困った( ´~` )
取り敢えず物販のきらちゃんで我慢する⁝( `ᾥ´ )⁝
だな(´-ω-)ウム
りょう
酒はいつも2杯飲むね(ビール、チューハイ)!
ハイパーはちょっとキビいかも……(笑)
じっくりお話したい主義だもん。。
1ページ (全4件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る