ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
第6話(外神田一丁目&コメ返)へのコメント

ロヲぽん(ともち)

じゅじゅちゃーーーん

じゅじゅちゃんまじでほんとに可愛いね
もう惹かれて仕方がないよーー
会いたいよーーーーーー
もう可愛すぎます。
またいる時に行こ〜っと
じゃあ頑張ってね……
またねー

ゆずにゃん

じゅじゅちゃんこんにちは⸜❤︎⸝‍

お給仕おつかれさまです⸜❤︎⸝‍ まだへぶんずしか入国したことないので私も行ってみたいです~!じゅじゅちゃんはパフェくまたん派ですか?ʕ•̫͡•ʔ✧
マネじゅじゅちゃん可愛すぎます!!もうじゅじゅちゃんが生きてるだけで元気貰えるし応援してもらってる気分、、(?)
赤ジャージとっても似合っててかわちです(∩´﹏`∩)運動神経とても良さそう!!
コメントお返事ありがとうございます⸜❤︎⸝‍そう言って貰えて自分の目がちょっと好きになりました~‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
チェリボム大好きだから嬉しい!!超楽しみにしてます!!会いたいが増しました;;今月中に絶対行きます、、‪߹ᯅ߹♡

クレヨンしんちゃん

そうやね。(笑)

ちゃんじゅじゅに会って?(まだ一度も、初顔合わせしてない)、扉が吹っ飛んだかも?(笑)(^-^)

ちなみにおやじギャグも好きやけど、なぞかけとかも出来るよ。(^-^)

ちゃんじゅじゅも、お気遣いありがとね。(^-^)

早く、愛たいなぁ~。

じゃあ最後に、ちゃんじゅじゅ?になる様に「なぞかけ」でもしようかな?
せ~の!っていうから、合わせてね。(笑)(^-^)

ととのいました!
「この夜を止めてよ」や「また明日」など名曲のある歌手とかけて、「このブログの可愛い主」ととく。
そのこころは、せ~の!
「じゅじゅ」でしょ~!\(^-^)/
しんちゃんですか?(笑)(^-^)
なぜ自分の名前を、人に聞く!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

どう?

お互い、コロナには気をつけようね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

めたぴん

じゅじゅに応援されたい人生だった(?)

お団子もポニテもついんてもデコ出しも全部優勝すぎる(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 最後の恥ずかしがってるのもかわゆす( ´ω`)
じゅじゅほんとかわいい~

SBYは2回ご入国したことあるよ!店内天井の飾り綺麗だし一つ一つの机が違くて面白い笑 あとお店の真ん中らへんにステージがあって良き!

つばぴょん♡

 

かわちいかわちいまめさんのバースデー結構前だったのね。。。
花束は入れたかったなのです。。
来年までおあずけなのね( •́ - •̀)

闇の帝王

じゅじゅちゃんこんばんは(*´ω`*)

じゅじゅちゃんこんばんは(*´ω`*)
じゅじゅちゃんに褒められたら…萌えるよ!
じゅじゅちゃんに会いたいよ!
まぁポーズは決まってるんだが…!
じゅじゅちゃんのデコ出し可愛いねぇ〜(*´ω`*)
可愛いねぇ〜!
それにしても昨日の夜勤作業疲れたからね!
7時まで作業したからね!
23時から夜勤作業したからねぇ〜!
じゅじゅちゃんに早く褒められたいなぁ〜(いっぱい萌えるよ!)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る