ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
57話【マジチェンしました!】へのコメント

クレヨンしんちゃん

お~!(笑)

可愛い、くまたんパフェ!(笑)\(^-^)/
って、そっちか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

俺は、「くまたん」か「にゃんこちゃん?」パフェしか食べたいね。(^-^)

いちごが、酸っぱいと。
口の中が、(→.←)
ってなるから。(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)
って、一度もまだ会ってないけど。(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ロヲぽん ともち

るーちゃん

オーラスおちゅかれさま。
今まであんなに話したことなかったね。
じゅじゅあんまりいないから、
タイミング悪いってことばっかりだったもんね。
今日のバーチャル楽しかった。
あんなに壁なく話せて、
自分でもびっくりしてる。
バーチャルでは思い出振り返ったり
会ってない時のこと聞いたり。
ほんとに楽しかった。
今度は実際に会いに行かなきゃな。
ではではまた、
バイにゃー

つばぴょん♡

 

じゅじゅたん……
くまたんがよく似合うなの(♡˙︶˙♡)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る