ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
SBYハロウィンイベ!!へのコメント

おいも

おいもです!

じゅじゅちゃん!イベント入国ありがとうございました!
ポリスめっちゃ似合ってて、2人とも可愛すぎました…!
ハロウィンイベント楽しんでくれてありがとうございました〜!(TT)
また2人に会えるの楽しみにしてます!

圧倒的ねる推し!

じゅじゅバーチャルありがとう

最初の30分仕事しながらで全然話せんくてごめん

まるちゃんとコジコジ

じゅじゅさんこんばんは!

じゅじゅさん、この前までピンクだったのが、透明でぴかぴかになってきたね、、、爪♪

またね〜♪

ゆずにゃん

じゅじゅちゃんこんばんは♬︎

SBYのイベント行ったんだね~!!みんなかわいいඉ  ̫ඉ♡♡
じゅじゅちゃんが会いたいって思ってくれてるなんて嬉しいナ。。行く行く詐欺しないですぐ会いに行くね(∩´﹏`∩)♡
かわいいじゅじゅちゃんにかわいいって言われちゃった~!( °_° )(無限ループ) じゅじゅちゃんのメイクしてる姿もすっぴんさんも全部だいすきだよ(TT)
ゆずにゃんはミーハーだから趣味もすきなものも多いんだ。、、KPOPとかアニメとかジャニーズとか、、(多い) こんど語りに行くね。。♪笑

ともち(ロヲぽん)

じゅじゅ

今日もお給仕お疲れ様
今日も会えてよかった。
コメントよくわかったね笑
See youの後にlaterをつけるっていい歌詞だよね。
最近教えてもらった曲ハマってるから
いいなーって思って書いてみた笑
あたらよの夜明け前、全部の曲いいよね!
るーくんアルバムをリピートで聞くくらいに好きになってる笑
34分くらいで一周するけど何回聞いてもいい曲なんだよね。
話変わるけど、ライブよかった。
まだライブ撮影見てないんだよね。(1回見た)
盛れてたかなー?(しっかり可愛かった)
ちょくちょくこっち見てたの可愛かった笑
じゅじゅじゃあSee you later

まこにゃん

今日会えたの嬉しすぎ!!

おひさまだからいないかなーって思ったら会えちゃったし、LIVEも見れて嬉しかった!!一緒にいた友達がねじゅじゅちゃんの事かわいいって言ってたよ!スタイルもいいって言ってた!!俺もちゃんとかわいいって思ってるよ笑 え!?かりんちゃんと遊んだのか!
かりんちゃんイベントの時に初めて会ったけど話してないから羨ましいな〜いいなー またゆっくりお話しようね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る