ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
卒業まで13日へのコメント

ゆうさく

こんにちは!

画像可愛いすぎて心臓止まった。。

めっちゃかわいいって言ってくれるじゃんうれしい!
でもじゅじゅの方が3億兆倍かわいいよ。。
バーチャルやりたいけど、こないだのブログからタップしても前に進まないんだけどどうすればいいの(滝涙)
ほんとにじゅじゅ卒業しちゃうの寂しいいやだすぎる(滝涙×500兆)

ゆずにゃん

じゅじゅちゃんこんにちは⸜❤︎⸝⸜❤︎⸝

まじちぇん、!!!楽しみだ~~(*^^*)♡♡

まこにゃん

こんばんは!

コメント来ないなーって思ってたんだ笑笑
そうだよ!3月からご入国し始めたの!ふらんちゃんとあおいちゃんが初お給仕の時にヘブンズにやって来ましたまこにゃんです!!
だから、同期である3月メイドちゃんとは仲良くなりたいって思ってた! 今ではみんなと仲良くなれたと思ってる(自分で勝手に思ってます)俺も寂しいよー、、、うえーん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る