ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード
卒業まで10日へのコメント

ゆずにゃん

じゅじゅちゃんこんばんは♬*゜

正面からのお写真待ってたよ〜!!‪♡♡前髪重めもかわいいね‪( ; ; )‬
実はずっとじゅじゅちゃん前髪綺麗だなーって思ってた、、お給仕の時もいつも崩れてないのすごい、!(><)♡
私の拙い語彙力だとうまく言えなくていつも可愛いしか伝えられてないけれど、じゅじゅちゃんは言葉で表しきれない魅力がたくさんでほんとうに素敵だよ(T_T)❤︎ じゅじゅちゃんも朝起きれないんだね仲間だ!笑一緒うれしいo(^-^)o♡♡

はっちゃん໒꒱

こんにちは

コメ返ありがとうございます。そうだよ魔法学生だよ。3月で卒業だけど。確かにブログコメントするの久しぶりだったかも

ぴょんちゃん♡

 

じゅじゅたん……
(๓´˘`๓)♡

鈴木改めなっしー!

おじゅじゅコメ返ありがとう。

おじゅじゅこんばんはあらら黒が似合う良い女それがおじゅじゅ!おじゅじゅ何時会えるのかな?本当に久しぶりに会えるの卒業式!早く逢いたいね。おじゅじゅと話したい。早く逢いたいね!なんか最近ねても覚めてもおじゅじゅ祭り。

まこにゃん

こんばんは!

びっくりするぐらいなの!?めちゃめちゃ嬉しい!!
おしゃれって言われるのが1番喜ぶ!!
やっぱりか!先輩だ!早く会いたいでごあす
あと本音を言うと、俺の誕生日まで居て欲しかったっていう思いがある、、

ゆうさく

何を食べたらそんなに可愛くなったのですか?

ねえ、可愛すぎてやばい。心臓1個じゃ足りんですね、、
あとりおなちゃん髪色変えてたかわいいかった!!!
バーチャルはこれからする!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る